« 〇し〇べ〇 | トップページ | 南区の某林道にて »

2008年4月23日 (水)

先週末の事

先週の土曜日の事。仕事が余裕あるので、休みとなりました。でこの日は、家族と過して、ポイントアップをねらいました。おかげで翌日の日曜日バイクに乗れた訳です。

で・・・土曜日は映画にGOです。チョット乗り遅れの感があるものの、『L(エル)』を見てきましたよ。

うちの嫁さんは松山けんいちが好きなようです。セクシーボイスアンドロボというドラマでロボ役の彼の事を気に入ったようす。

で映画自体は面白かったですよ。なんか時代劇的な感じがしました。

映画館の中にまもなく公開のポスターが張ってあったり予告編が流れたりしてますよね。

なんと『ゲゲゲの鬼太郎』やるらしい。・・・見に行かねばならんだろうな。前作では、ねずみ男が見事でありました。

そしてこのねずみ男・・・アフタースクールという映画にも出てます。すごいな。ねずみ男・・いや大泉 洋

自分のうちでは、時々映画を見に行きますがやっぱりいいもんですね。映画見るって。

|

« 〇し〇べ〇 | トップページ | 南区の某林道にて »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/20510755

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末の事:

« 〇し〇べ〇 | トップページ | 南区の某林道にて »