« 鎌倉みやげ | トップページ | 無題 »

2008年4月14日 (月)

今週のSOP

今週もSOPに行って来ました。

いよいよWR-F出動です。

準備してたら来客が・・・談笑してたらお昼になっちゃいまして・・・S川ついたら2時過ぎてました。

コースを走ってみましたが、さっぱり乗れません。ハハハハ・・ヤバイ。

今日もたくさんの人達と走ったり、話したり。たのしかったです。

それにしても、ヘタッピでイヤんなります。慣れる日が訪れるのでしょうか?

049

さっそくウインカーを壊して、シートレールのボルトなくして(たぶん締め忘れ?)、ハンドル曲げて帰ってきました。やれやれです。

しばらくの間、慣れるために頑張んなきゃね。それにサスをイロイロさわってみようかなと思います。

満足に乗れませんでしたが、やはりレーサーはトレール車とは違いすごいね。ダイレクト感があって たのしーです。

一緒に走った皆さんお疲れ様でした。

|

« 鎌倉みやげ | トップページ | 無題 »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ハーシーさんがこれ以上乗れちゃうと黒ゼッケンでデビューですよ!

投稿: yoshi | 2008年4月14日 (月) 00時51分

yoshiさん情報によると、かなり速いらしいじゃないですか!
それで納得行かないとは…
WRに乗り慣れたらどれだけ速くなるやら…ガクガグブルブル

投稿: れっどしふと | 2008年4月14日 (月) 07時08分

写真を見るとかなり遅くまで居たんですね。
私は日が沈む前に帰りましたが(^^;)

投稿: pon | 2008年4月14日 (月) 14時34分

yoshiさん>デビューの前に引退したくなりました。wobbly
毎週乗れれば少しはいいんでしょうけども・・毎週は厳しそうです。
少し考えながら乗ろうと思います。

れっどしふとさん>たぶんジョークなんではないかと・・・だってEDコース一周持たないもん。(笑)
疲れちゃって。

ponさん>5ヶ月ぶりにゼーゼー言いました。5時前には浜から上がったのですが、話し込んでたら遅くなっちゃいました。

投稿: ハーシー | 2008年4月14日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/20212615

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のSOP:

« 鎌倉みやげ | トップページ | 無題 »