« WR-F整備室其の2 | トップページ | WR-F整備室其の3 »

2008年4月 7日 (月)

ここがsopですか。

日曜日、S川へいってきました。WR部品間に合わず・・でXLRでまたも出動です。

出発前に知人が尋ねてきまして、TY250を乗り回していきました。そんなこんなでやや遅めにS川到着。

オー・・皆さん大勢いますね。やっぱりオートバイシーズンは始まっていたんですね。

初めての所は何が何処にあるかわからんな~と思ってたら、ninjyaさんのSOPツアーが始まりまして便乗。ninjyaさんにはいつもコース案内をしてもらい助かってます。

私の友人でS川そっくりな所でバイク同士で衝突した人がいまして、チョット神経質なのかも知れませんが『どっち向き』や『なんとなくルールは?』というのが気になります。皆さん聞けば、教えてくれるので助かってます。ハイ

浜方面にも出かけました。前回は雪で奥まで入れませんでしたが、端まで行けました。まだ湿り気があって走りやすいのだと思います。

今回はカメラを忘れて写真 あ り ま せ ん。

ともCさんのニューマシンにも少し乗らせてもらいました。ありがとう ともCさん。

コースを走ると自分の下手さに直面しますね。ハ~下手で凹む・・・今回はなるべく座らないようにしてみました。コーナー出口でスピードを乗せられません。どうも視線が近いためワンテンポ、ツーテンポ遅れているようです。バイクが早くなるとさらに遅れるため今後の課題です。

皆さん楽しかったです。お疲れ様でした。いろんな人と話せてよかったです。なんせ人見知りだけはAクラスですので・・・

洗車して自宅に戻ったら、部品来てました。交換はまた今度です。ハイ

|

« WR-F整備室其の2 | トップページ | WR-F整備室其の3 »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

ハーシーさんがあんなにタッパがあるとは知りませんでしたわ。

ちょこっと走っただけで腕パンッパンになってました。

投稿: ともC | 2008年4月 8日 (火) 00時30分

ともCさん>日曜はどうもでした。わたしも腕イタイです。
ふだんは人畜無害ですのでちいさくなってます。
座高を測る器具で目盛りをはみ出しそうになったのはわたしです。主に長いのは足ではなく、胴です。アハハハ悲しいです。

投稿: ハーシー | 2008年4月 8日 (火) 01時02分

やっぱハーシーさん慣れた走りしてましたね♪
これで勘が戻ればレースでも結構良いとこ狙えそう。
早くWR整備終了させてガンガン乗り込まないと!

投稿: れっどしふと | 2008年4月 8日 (火) 15時47分

日曜日お疲れ様でした!
エンデューロコースでスタンディングでコーナーリングしてましたね。迫力あった・・・。
浜でAngieさんにしてた体の動きの話参考になりますです。体を動かすためにはちゃんとにステップに立ってないと動くもんも動かないんで、やはりスタンディングがキモだと改めて思いました(^^)

投稿: pon | 2008年4月 8日 (火) 19時08分

S川は今とっても熱いですね!!

投稿: あたび | 2008年4月 8日 (火) 21時00分

れっどしふとさん>れっどさんこそ、ピャーっと行っちゃうじゃないですか。
私の場合XLRがやさしい奴なので何とかなってるだけでして、WRになったらどうなるのかいまからガクブルです。部品も今回分は揃ったのでボチボチ深夜整備で交換しようと思ってます。

ponさん>ponさんきっとすぐ早くなりそうな気がする。
だって落ち着いてるもん。派手さは無いけど終わってみるといい結果が出ているタイプと見ました。
すぐ置いてかれるようになりそうです。ハイ

あたびさん>もうムンムンです。smile
何とか今年はこの勢いをシーズンオフまで持続出来ればな~なんて思いました。

投稿: ハーシー | 2008年4月 8日 (火) 22時32分

どぅしてもわからない。。。
ponさんが何故に突然速くなったのか。。。

何かを…つかんだんでしょうネェ…ヤキモキw

ワタシはどーしても脳が混乱をきたしてテンポが遅れるっ
ほんと、頭が混乱しちゃうんですwww

困ったナ

投稿: Angie | 2008年4月 8日 (火) 22時38分

anjieさん>anjieさんだって確実に早くスムーズになってますよ。
私だって頭混乱してますよ。自分は勢いだけではクリアーできないのは確実なので、なるべく理屈を考えて、まず低速で、スタンド立てた状態でなどの極端な状態でイロイロ試してみる事にしてます。それでも失敗やら間違いやら大変なもんです。ホントに成果上がりません。ハァ~~
この前の日曜日にいろんな人が行ってた事で『そうか』と思ったのは、『人間がバイクの邪魔をしている』と『腕があがるのは変な所に力が入っている』の二つです。自分もよーく考えてまた走りたいと思います。

投稿: ハーシー | 2008年4月 8日 (火) 23時12分

ハーシーさん、どーもでした!
同世代として、こらもう、奮起するしかないっすね。
WRにのったハーシーさん・・強敵だなあ・・

投稿: ninjya | 2008年4月 9日 (水) 11時25分

ninjyaさん>なんか最近、ホント楽しいんですよね。
周りを見ると、ホントーに刺激されますね。
今年はいつもよりも乗る機会が多そうなので、頑張ろうと思います。また一緒に走ってくださいね。

投稿: ハーシー | 2008年4月10日 (木) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/12408756

この記事へのトラックバック一覧です: ここがsopですか。:

« WR-F整備室其の2 | トップページ | WR-F整備室其の3 »