« 無題 | トップページ | 中の沢川 »

2008年5月 4日 (日)

今日もAOP

 昨日キリンに話しかけたりしていたおかげで、今日はバイクに乗れる事になりました。

 準備して家を出たものの、忘れ物に気がつきもどる。・・・・・

 さらにいつも使っているデジカメが電源が入りません。ガックリです。

AOPに到着すると世路乗田さんやもりりんさん、つーさん、イカ飯さん(イカ飯さんでいいんですよね?間違ってたらすいません)お名前わかりませんが、WR-FさんKTMの早い人さんなどなどご来場してました。

世路乗田さんに聞いたらガルルカップはスタートが遅いよ。11時ぐらいだと思うとの事で、昼ぐらいに上がって見に行こうかなーなんて思ってましたが、走り始めて時計見たら12:30ぐらいになってました。

撤収して見にいっても終ってそうなので、そのまま遊んでました。

それにしても皆さん早いよ。・・・何とか2週ぐらいついてみたけど、ひっくり返りそうなので、諦めました。

つーさんのKTMのリヤブレーキにトラブルが発生しまして、なにか不穏な空気を皆さん感じて今日はこれまでとなりました。

でもこういう空気感を感じて続けるか、止めるか決めるのはけっこう大事な事だと思いますね。バイク乗ってる人って感のいい人が多い気がするもんね。

皆さんと走れたおかげで今日はいい練習になりました。ありがとうございます。またよろしくおねがいします。

079

カメラ電源不調で写真これだけです。(もう一台のデジカメはでっかくて走行中は持ち運びに難ありです。)

家に帰ってもう一回見たら、電源入るようになってました。

あ・や・し・い・な。時間の問題だろうな。壊れるまで・・・・

|

« 無題 | トップページ | 中の沢川 »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
続けるか止めるかを間違えると地獄の入り口に
入るか入らないぐらいの違いがありますから
とっても重要ですよね。
昨日は私も1ヶ月ぶりにバイクに乗れました。
明日も乗っちゃおうかなって画策中です。

投稿: あたび | 2008年5月 5日 (月) 08時39分

山用のデジカメとして安いやつ使ってます。
土ぼこりとかで結構早くダメになっちゃうんですよね…
ちなみにガルルのスタートは予定では11時半ですが毎回遅れて12時すぎです。

投稿: yoshi | 2008年5月 5日 (月) 10時53分

あたびさん>大事に至らずに、細長くバイクに乗ってたいものだと思います。ハイ

今頃乗ってる頃でしょうか。

自分はゴロゴロしてますが・・・delicious

yoshiさん>持ちそうにないので、早速オークション物色中です。

見に行ったら間に合ってましたね。見に行けばよかったですね。

投稿: ハーシー | 2008年5月 5日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/20767108

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もAOP:

« 無題 | トップページ | 中の沢川 »