« 入り浸り | トップページ | 休みです。という事は・・ »

2008年5月 9日 (金)

無題

例年にない勢いで、バイク乗ってます。・・ホントにこんなに頻繁に乗るのは久しぶりですね。

去年から、EDレースに出たくてジリジリしてました。ですが今回の夕張は諸般の事情により見送りとしました。

何とかレーサーを入手して、軽のバンをトランポとして使い・・近所で練習して・・なんて地味にやってましたが・・・見送りです。ハイ

出場される方々がうらやましかったりしますが、エントリーしない事にしたのも自分ですし、どうもできませんです。

今年はなるべく乗って、熱心だった頃の自分に追いつき、さらに追い越したいなんて思ってます。

さしあたり、夕張見にいくかどうか迷ってます。上手い人の走りを観察するのもいい経験になりそうですが、見るとジリジリするだろうし・・やっぱ乗って何ぼで乗らなきゃ上手くはならんだろうし・・

WRのトラクションのよさに負けてる所もまだまだあるし。課題山積です。

日曜どーしよ。

余談ですが、チームめがねのanjieさんが出場するとの事です。彼は人一倍の情熱をもって乗ってるようです。

彼の事が実は少しうらやましくもあり、過去の自分を見てるようで懐かしくもあります。

anjieさん・・きっと凄く早くなるよ。次に一緒に走るのが愉しみだよ。

俺だってまだまだライダーとして伸びるはずだよ。強くなるはずだよ。

楽しみだよ。

|

« 入り浸り | トップページ | 休みです。という事は・・ »

其の他」カテゴリの記事

コメント

僕も早くなるもん( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

ってハーシーさんでないんですか?? 
変なビーム送りに来てください♪ 待ってます☆

投稿: もりりん | 2008年5月10日 (土) 01時04分

確かにレースとなるとそれなりの準備・お金・休みが必要ですよね・・・
今回、自分は何とか(ムリヤリ?)出れる運びとしましたが、かなり無理もしています。。。

やっぱり乗ってナンボの世界ですから、とっても気持ちが解かりますよ~

投稿: まっつ1号 | 2008年5月10日 (土) 09時27分

ハーシーさん一緒にいきませんか?ウチの車に乗ってってください!
乗ってなんぼですけど、そればかりじゃないですよね。
Angieさんを羨ましく思ってるのはハーシーさんだけじゃないですよー。

投稿: pon | 2008年5月10日 (土) 10時42分

ハーシーさん、お気持ち良くわかりますよ、飛び跳ねて遊びたいけど、それも、けがをしない程度に納めないとならんのですよね、最近、危険水域に入りそうなんですが、女房チェックが入り、我を取り戻すを繰り返してますよ。

投稿: 白髭 | 2008年5月10日 (土) 17時59分

もりりんさん>もっともっと早くなると思うよ。もりりんさんは・・
自分も出来るだけ乗ろうと思うよ。

ビームは出さないよ。その代わりに時々ジトーッと観察させてもらいますね。

投稿: ハーシー | 2008年5月10日 (土) 19時20分

まっつ1号さん>第一戦は残念ですが、まだまだシーズンはこれからです。これくらいでオッサンはめげませんですよ。(笑)
ジワジワできる事をするのみです。なんせ今日も乗ってきましたから。少しですがAOPで

自分は技術的には下っ端ですが、目標を立てて努力する楽しさも大事にしたいと思います。


投稿: ハーシー | 2008年5月10日 (土) 19時38分

ponさん>やっぱponさんも欲しい?・・レーサー
クリアーしないといけない事が多くてレーサーは大変ですよね。自分は偶然トランポは用意しないで済みましたが・・

夕張観戦方向で調整してみますね。連絡しますね。その際は宜しくです。

投稿: ハーシー | 2008年5月10日 (土) 19時42分

白髭さん>怪我怖いですよね。
自分も過去アクシデントに見舞われて、いまだに左腕には力ありませんです。なんせ左手の握力なんて20kG台なんでないかな。

そう思うと、無事で長年乗ってる方はそれだけで名人なんでしょうか。見習わねば・・・

家も嫁さんがブレーキ踏んでくれるのでありがたいです。大事にせねば、嫁さん。

投稿: ハーシー | 2008年5月10日 (土) 19時49分

AOP走ってきた後だったんですね、すれ違ったのわ(^^)

羨ましいのは諸問題を置いておいてもレースに没入出来る状態ですかね。隣の芝生は青いですから(^^)

今はレーサーよりもトランポですね。フリーライド走りたい!

投稿: pon | 2008年5月10日 (土) 20時01分

ponさん>そうでーす。AOP行ってました。
約束あったので着替えもせず自宅直行の途中ですれ違いました。

トランポ欲しいねー。1t積みのバンがベストなんだろうけど、乗用ナンバーのホーミーなんかでもいいんじゃないか?と思いますね。なんせいっぱいあるし安いし。

投稿: ハーシー | 2008年5月10日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/20863230

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 入り浸り | トップページ | 休みです。という事は・・ »