« 何年ぶりなんだ。いったい | トップページ | 無題 »

2008年5月22日 (木)

無題

恵庭EDのサイトがオープンしているようで、アチコチで、話題になってるようです。

が・・・・乱筆、乱文、自分勝手にソーラを飛ぶ・・がモットーのフルタイム2足ではテレビの話。

今、毎週見てるドラマで『バッテリー』ってのがあります。内容はかなり簡単な少年スポーツ物なんですが、なんか見てて熱くなりますね。

千原ジュニアが野球部の顧問だかの役で出てまして、これがけっこういい感じです。

で、このドラマで一番気に入ってる部分がエンディングの歌と映像です。

Mr.チルドレンの『少年』という曲が映像にマッチして、目が離せなくなり、息が詰まる様な感じさえします。

ほとんどこのエンディング見たさに見てるようなもんです。

かなり前ですが、『特命刑事どんがめ』って西田敏行の出てたドラマのエンディングも良かったですね。『ななむじか』の『僕らの舞台』という曲に合わせて映像が流れます。このエンディングを作ったのは、バイクの人なのかな~なんて思いました。

エンディングで思い出しましたが、『ベルサイユの薔薇』のオープニング、エンディングともいいです。曲もいいですし、あの志垣太郎(アンドレ役の人)の台詞がグッときます。
もっとも台詞忘れてますが・・・・

かなり脱線してますが、ガルルカップR2申し込みまして、ゼッケン決まりました。

337だそうです。イジメナイデ下さいね。皆さん。

|

« 何年ぶりなんだ。いったい | トップページ | 無題 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

ハーシーさん、いよいよ日頃の練習成果を試すときが来ましたね。
私めっちゃ遅いので、ゼッケン337には背中から踏まれないよう気をつけることにします(^_-)

日曜日よろしく(*^_^*)/

投稿: 世路乗田 | 2008年5月22日 (木) 22時35分

世路乗田さん>よろしくです。
練習も何も、普段は10分走って、30分休んでますので、ガルル自体が練習みたいなもんです。

踏まれないようにしなくては・・・

投稿: ハーシー | 2008年5月22日 (木) 23時06分

ハーシーさんは次のガルルカップでゼッケン番号が2桁に居そう・・・

投稿: 岳伝 | 2008年5月22日 (木) 23時40分

日曜日抜く時はやさしく抜いてくださいね!
転んでるところをバイク踏んでいっちゃやーよsmile

投稿: yoshi | 2008年5月23日 (金) 00時17分

岳伝さん>ないですね。それは。・・・
MXコース苦手なんだ。ジャンプあるから。飛べないんです。だって鳥じゃないもん。smile

yoshiさん>いやもう・・・踏みませんってばsign03
でも何とか自分より上手い人見つけて、出来るだけついてこうと思ってます。dash

投稿: ハーシー | 2008年5月23日 (金) 00時28分

337ですか!!
でもガルルは好きな順番スタートだから
番号はあまり関係ないですね。
222は蹴らないでくださいネ。

投稿: あたび | 2008年5月23日 (金) 01時24分

あたびさん>もう・・蹴ったり、踏んだりしませんってば。catface

なぜか、誤解されてる気が・・・

それにしても、黄色のシート上手く張れません。シワシワです。crying

投稿: ハーシー | 2008年5月23日 (金) 21時44分

だから黄色いビニテで(ry

投稿: れっどしふと | 2008年5月23日 (金) 21時46分

れっどしふとさん>やっぱビニールテープですか。
なんかビニールって響きが刺激的。smile

投稿: ハーシー | 2008年5月23日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/21101370

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 何年ぶりなんだ。いったい | トップページ | 無題 »