« 無題 | トップページ | ヒマ・・いや余裕あるから・・其の2 »

2008年5月26日 (月)

ガルルR2出場

日曜日、ガルルR2に出たよ。

もうレースに出る事は無いだろうと思ってましたが、嬉しいもんです。走れるってのは。

結果は惨敗ですね。実力がそのまま出た形です。

自分では緊張してないつもりでしたが、やはり緊張していたんでしょうか。体の硬さを感じてました。また雨が降り出した直後に、大きくフロントから3回ほど続けて転倒したのが効いてまったく乗れない状態でした。

途中空気圧を抜く事2回。ハンドガード直す事2回・・・その他イロイロ・・・

普段から空気圧に無頓着なのが悪かったようです。

・・・とタイヤのせいにしてますが、たぶんタイヤ新品でもあんまり変わらない成績になってた気がします。上手い人は少々のことはものともしないで走っちゃいますもんね。

ショートカットポイントも2箇所とも引っ掛かりました。そして、渋滞ポイントにも引っ掛かりました。

止まらなければ問題なくとも、スタック車があればよけなければなりません。上手い人らは上手くよけていきますが、避ける=減速で・・結果登れません。一度登れないと、もうあり地獄状態で・・(笑)

それでも楽しかった。雨の栗丘。

休まず完走が目的でしたが、残念ながらピット入りしてます。ハンドルガード直すためですが。

嬉しい・楽しい・悔しい。と、迷彩柄の心模様です。

114

イロイロと制約はありますが、出られそうなやつを選んでまた出たいです。だってバイクは見るより走れですもんね。

スタックポイントではれっどしふとさんにお世話になりました。どうもでした。

出場した皆さんお疲れ様でした。かまってくれた方々ありがとうございました。

ついでですが、次回は雨降るように祈ってやる。ガハハ

|

« 無題 | トップページ | ヒマ・・いや余裕あるから・・其の2 »

エンデューロ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
走っている時に声援送ったのわかりましたか?
ハーシーさんもなかなかなMとお見受けします。
今度、会場でお会いした時はゆっくりお話でも!!

投稿: あたび | 2008年5月26日 (月) 23時34分

あたびさん>聞こえてました。どうもです。
後ろから見ても、体がガチガチなのが分ったのでは?
お恥ずかしいかぎりです。ハイ

でも、マッドは面白いです。

投稿: ハーシー | 2008年5月26日 (月) 23時38分

お疲れ様でした!
ハーシーさんがこんな泥んこになるなんて…
凄い大変だったんですねぇ…
ホントご苦労様でした…

オイラも気合入れなおそう。
最近、慣れてきてる。
これじゃ進歩が止まる。
後退をかろうじて止めてるだけな練習じゃ…いかん。

でも、ホントお疲れ様でした。。。
単車も体もゆっくり養生してくださいネ

投稿: Angie | 2008年5月27日 (火) 00時08分

お疲れ様でした。
次回も雨だといいですね!
自分ももうちょっとマディーを練習したいですw
でもやっぱりドライの方がいいかなw

投稿: yoshi | 2008年5月27日 (火) 00時47分

十何年振りに出てあの走りは流石です。
自分はマディになった時点で諦めてしまってました。
まず栗丘のマディの苦手意識をまず何とかしなきゃです。

投稿: れっどしふと | 2008年5月27日 (火) 09時30分

十何年振りに出てあの走りは流石です。
自分はマディになった時点で諦めてしまってました。
まず栗丘のマディの苦手意識をまず何とかしなきゃです。

投稿: れっどしふと | 2008年5月27日 (火) 09時30分

おあー泥人形なハーシーさんだ!(^^)
どんな状況でも楽しんで乗れるだけの経験値があるんですね。
お疲れ様でした!

投稿: pon | 2008年5月27日 (火) 14時43分

anjieさん>特になんとも無いのよ。体も車もさ・・・
ハンドルガードがガタガタになってハンドルが激しくひん曲がっただけでがんすよ。(笑)

ホントに実力がもろに出たね。練習しよ練習。

自走でいいじゃん。行こうよ、練習。

yoshiさん>お疲れ様でした。練習でしてる事がなんで出来ないんだろ。不思議だ。

なんかパソコンフリーズ・オープニングラップ(笑)が一番ましだった気がします。

今週は天気が良い?ようで・・・いい感じになるんじゃないでしょうか?週末。

れっどしふとさん>マッドはレースでも無い限り敬遠しちゃいますもんね。

今回かなり前に乗ってるのが解ったのが収穫でしょうか。

あと普段から流して走ってるんですが、そのせいか周りに人がいなくなると、グっと速度が落ちるんですね。普段からピリッとしないとダメなんでしょうかね。

ponさん>ウン。面白かったよ。ヌルヌルのチュルチュルのベタベタのグダグダだったからね。smile

石がほとんど無いのと、コーナーの回りこみ量が少し多めな所が有るのが特徴かな。結果コーナー出口がきつくなるコース設定な気がします。(通常の林道では味わえないコーナーです。)

で、コースも面白いなーと思った一日でした。


投稿: ハーシー | 2008年5月27日 (火) 21時07分

お疲れ様でした。。。
それにしてもすごい泥ですね、、、
もちろんコースは大変だったでしょう、、、
それもまた楽し?

日曜日はGAKUもモトバレーゼの方とご一緒させて頂き、
雨の中、恵庭方面を走って泥だらけで帰宅しました。
今週は道南の練習で土日とも走りに行くようです。
ハーシーさんは道南は参加されるのですか?

投稿: あゆ♪ | 2008年5月27日 (火) 21時44分

あゆ♪さん>ヘタッピなりに面白かったです。石がないところを走るじたいホントに久しぶりで・・・
止まらなければ行けるんですが、止まっちゃうんですよねぇ~(笑)

道南は残念ですが、出られません。活躍をたのしみにしてます。

投稿: ハーシー | 2008年5月27日 (火) 22時40分

レースお疲れ様でした~!

マディ大変でしたが、自分なりに走れると充実感ありますよね!

自分は次回マディであれば、トラブルなしに最後までノンストップで走るのが目標です。

また次回レースで(林道でもhappy01)お会いできるの楽しみです!

投稿: しげ | 2008年5月28日 (水) 11時24分

ガルルお疲れ様でした!ponさんの所からたどり着きました!!夕張R2の写真頂きました、使わせてもらいます!

投稿: hata | 2008年5月28日 (水) 19時31分

しげさん>お疲れ様でした。ホントに次回会えるのが楽しみです。後ろ走らせて下さいね。

hataさん>いらっしゃいませ。hataさん
写真はどうぞ気兼ねなく。・・・

こんどイロイロ教えて下さいね。

投稿: ハーシー | 2008年5月28日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/21200600

この記事へのトラックバック一覧です: ガルルR2出場:

« 無題 | トップページ | ヒマ・・いや余裕あるから・・其の2 »