« 休みです。という事は・・ | トップページ | ヒマ・・いや余裕あるから・・ »

2008年5月12日 (月)

夕張XC-R1

日曜日、夕張XC観戦してきました。

各クラスの走りを近くで見る事が出来てよかったです。チームめがねのponさんが誘ってくれたおかげでいいものが見れました。どうもでした。

色んな所をチョロチョロして写真撮ってました。皆さんおじゃましました。

モト・バレーゼさんの所で焼肉に便乗させてもらいました。どうもでした。

いろんな方にお会いできてお話できてよかったです。

レポートはいろんな所で記事になるでしょうから省略しまーす。(笑)

撮った写真はここ↓に置いときますので心当たりのあるかたはご自由にどうぞ

http://photos.yahoo.co.jp/ph/hattssy/lst?&.dir=/e4d8&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=51213416468

構図や露出の悪い物や手振れのあるものなどなど無加工でアップしてますのでよければスキにして下さい。撮影日の表示が間違ってるみたいですが、気にしないでくださいね。(笑)

ゼッケンに関わらず誰でも撮りましたので偏りや映ってる映ってないあると思いますが、ご了承ください。

では最後に参加の方々、関係者の方々お疲れ様でした。

5/14追加記事:写真顔出てますので、削除希望の方いましたら、遠慮なく連絡ください。  

さっそく人マネしてみました。

|

« 休みです。という事は・・ | トップページ | ヒマ・・いや余裕あるから・・ »

エンデューロ」カテゴリの記事

コメント

写真頂きましたありがとうございます!
カコイイ写真ばかりで安心しましたw

投稿: yoshi | 2008年5月12日 (月) 23時57分

yoshiさん>一応いいところ撮りたくて・・

表彰式までいられなかったので、結果気になってたんですが、さっき夕張XCのHPで見てきました。みんなすごいや。

投稿: ハーシー | 2008年5月13日 (火) 00時39分

昨日はお疲れ様でした♪
少しの時間でしたが岩見沢以来に会ったハーシーさん、懐かしかったですよ~(^^;

投稿: まっつ1号 | 2008年5月13日 (火) 00時56分

お疲れ様でした~。
ハーシーさんの撮る写真ってなんか面白いです(^^)
精進します。

投稿: pon | 2008年5月13日 (火) 14時51分

写真どもです!
レース中の自分は撮れないっすから嬉しいっす!

次回はハーシーさんが表彰台っすね♪

投稿: れっどしふと | 2008年5月13日 (火) 15時39分

まっつ1号さん>お疲れ様でした♪

自分も会えて嬉しかったです。観戦に出かけてよかったです。


ponさん>たぶん、しゃがんだりするからでしょうか?

一眼レフの頃から人物写真は、いろんなものが表れる後ろ姿が好きでけっこう撮る事が多かったです。

でも写真はヘタッピです。特にコンパクトデジカメはシャッターにタイムラグが大きくて撮りにくかったです。暗いし・・・100枚ぐらい失敗してましたよ。

れっどしふとさん>もっと写せればよかったんですが、失敗写真が多くて、すみません。

好成績、さすがです。おめでとうございます。
自分は入賞経験がないので、あこがれですよ。ハイ

投稿: ハーシー | 2008年5月13日 (火) 23時16分

日曜日はお疲れ様でした。
レースを見ていてきっとハーシーさんも走りたかったのでは・・・なんて感じてました。
今度は一緒に走りましょうね(*^_^*)/

写真いただいていきまぁ~す(^^)/

投稿: 世路乗田 | 2008年5月14日 (水) 22時12分

アングルサイコーですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

完走できない悔しさを知ったレースでした♪
順位関係なく完走したかったです(;´д`)ゞ

フリーライドで特訓します( ̄▽ ̄)V

投稿: もりりん | 2008年5月14日 (水) 23時11分

世路乗田さん>お疲れ様でした。さすがの成績おめでとうございます。

おっしゃるとおり・・少ーし走りたかったです。smile

また一緒に走ってください。お願します。

もりりんさん>写真探しにくかったのでは・・どうやったら見やすく、探しやすくアップ出来るんだろ・・

自分もFRは行こうとおもってます。
たのしみだなぁ~。

また後ろ走らせて下さいね。

その前にプロテクター類そろえなきゃ・・・・

投稿: ハーシー | 2008年5月14日 (水) 23時27分

初コメントです。
よろしくお願い致します。

夕張観戦、お疲れ様でした。
メッセージもありがとうございました。
おかげさまで写真をスムーズに頂くことが出来ました。
素敵な写真がありまして、とても気に入っています。
どうもありがとうございました。

また一緒に走ってやって下さいね。
皆様にもよろしくお伝え下さいませ。

投稿: あゆ。 | 2008年5月14日 (水) 23時43分

あゆさん>写真気にいっていただけ、なによりでした。

こちらこそ宜しくお願します。後ろ走らせて下さいね。

投稿: ハーシー | 2008年5月15日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/20917787

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張XC-R1:

« 休みです。という事は・・ | トップページ | ヒマ・・いや余裕あるから・・ »