« 山菜取り部発足 | トップページ | 無題 »

2008年5月 2日 (金)

今日のAOP

今日は連休の直前という事もあり、会社の人もほとんど仕事やる気なし・・・・・

で早く上がりました。・・やったね。

それでAOPにいそいそと出かけます。

076

TY君の登場です。

雪の上以外で乗るのはほぼ初めてです。

ホント雪の上でトライアル車に乗ってはいけませんよーーー

広場でチョロチョロ乗ってたんだけど、面白いやらおっかないやら、大変でした。

バイクをどこで摑めばいいのかぜんぜんわからない・・・チョットの起伏や坂でもドキドキでした。

なにに乗ってもヘタッピでいやになりますね。

では、題して『がっくりなフロントアップ』

やってる本人はイッパイなんだけどまだまだ思い切ってもよさそうです。だってそれほど上がって無いもんね。

TYにも時々乗ったら楽しいぞきっと。

|

« 山菜取り部発足 | トップページ | 無題 »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

すげぇ!やっぱウマイ!
初めてでソレならすぐにジャイアントウィリーですネ!!!

投稿: Angie | 2008年5月 3日 (土) 00時39分

一番最後がおもしろかったですw

投稿: yoshi | 2008年5月 3日 (土) 02時01分

是非AOPで乗せてください☆

投稿: 岳伝 | 2008年5月 3日 (土) 04時32分

やっぱり、TYは雪上よりAOPの方がが似合いますね(^^)
うまいと思います!
でもスタンディングでのウィリーって格好良いですねえ。

投稿: pon | 2008年5月 3日 (土) 19時59分

anjieさん>ハイこのままだみ声で歌いながらウイリー出来るように練習します。面白かったよ。
ホレ・・ベータ出そうよ。

yoshiさん>編集で最後はカットしたかったんですが、編集なんて出来ないのでヤケになってそのまま載せました。(笑)
他にも映像はありませんが、膝のプロテクター割ったりしてるので笑える場面があったような気がしてます。

岳伝さん>乗る前にキック力を鍛えておいてください。
すごいから・・・重くて・・・

ponさん>ホントにバイクは『使用法を正しくお使い下さい』って感じですよね。

ウイリーしてませんですよ。ポヨッと上がってるだけでして・・

どうやってバイクを捕まえたらいいか解んなくてホントにおっかなかったですね。
希望はポイッと上がって停止してオトナシク着地したいんですけど。かなーーーーり遠いですね。スタンディングで停止もまったく出来ませんので・・

投稿: ハーシー | 2008年5月 3日 (土) 21時15分

おお~早速出動しましたね!!
僕が、遊び回っているのを見て乗りたくなりましたね~(笑)

フロントちゃんと上がってますよ~
もう少し上がればジャイアントですよ!!
AOPまた出没しまーす。

投稿: | 2008年5月 4日 (日) 22時08分

竜さん>上がってますか?マジっすか?note
今度はマクレ防止のために、リヤブレーキ踏んだりしてみようと思います。

AOPでお会いしたら声かけますね~happy01

投稿: ハーシー | 2008年5月 4日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/20718375

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のAOP:

« 山菜取り部発足 | トップページ | 無題 »