« 練習ですよ。練習 | トップページ | 何年ぶりなんだ。いったい »

2008年5月20日 (火)

日曜日の爽やか9人衆

日曜日、林道行ってきました。滝野から恵庭方面。

この日集まったのは、総勢9名。

楽しいです。林道。

詳細は、滝野から入り川渡りで坂登り下り(ひろみん坂というらしい)で漁御料林道で入って・・・あとはよく分りましぇーん。

そうだ泉沢っていうの?セイコーマートでお昼たべました。

ほんでまたどこ走ったのか覚えられませーん。アホです。

20080518_0011
         休憩中の皆さん。

抜根してある根っこに抱きついたり、漢坂に挑戦したりで、楽しかったです。

皆さんお疲れ様でした。またお願いしますね。今度は道覚えなきゃね。

写真提供yoshiさんでした。ありがとうございます。


おまけ。

20080518_039
漢坂で半分しか登れず、ジッと地面を見る筆者。

悲しいです。・・でも楽しいです。

|

« 練習ですよ。練習 | トップページ | 何年ぶりなんだ。いったい »

林道」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだ・・・・
最後の写真は背中が何かを語っている。

投稿: あたび | 2008年5月20日 (火) 12時13分

走ってますね(^^)
最後の写真・・・なんかAngieさんみたいだ(^^;)

投稿: pon | 2008年5月20日 (火) 12時43分

根っこに抱きついた所見たかったですw
何がどこまで「爽やか」なのかはさっぱりわかりませんw

投稿: yoshi | 2008年5月20日 (火) 14時40分

来月は夕張で爽やかに岩盤浴しましょう!

投稿: れっどしふと | 2008年5月20日 (火) 15時17分

ハーシーさんは素敵な写真を取りますが、
ハーシーさん自身も素敵な写真を撮られるんですね。
地面を見つめる姿、なかなかいいです♪

投稿: あゆ♪ | 2008年5月20日 (火) 18時48分

あたびさん>ハイnote楽しかったです。
オフの人達は楽しい人ばかり。

ponさん>hanjieと改名しましょう。(笑)

yoshiさん>見られてたら、アクションクラス確定だったかも・・・まだ胸が痛いです。

れっどしふとさん>そうだ。来月は、岩盤浴が待っているんだった。楽しみです。

あゆ♪さん>素敵だなんてそんな・・・汗かき過ぎて『酢的』にはなってると思います。ハイ
いいタイミングで撮られてました。

投稿: ハーシー | 2008年5月20日 (火) 22時26分

わかる。この気持ちよーくわかる。

もぅそろそろ…コチラへいかがですか?
一緒に恵庭ツアー行きましょう!

ガイド付きです…山菜のプロのwww

投稿: Angie | 2008年5月20日 (火) 22時35分

anjieさん>anjieさん先頭で案内よろしくね。

投稿: ハーシー | 2008年5月20日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/21044015

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の爽やか9人衆:

« 練習ですよ。練習 | トップページ | 何年ぶりなんだ。いったい »