« ヒマ・・いや余裕あるから・・其の2 | トップページ | 曲がりすぎ »

2008年5月30日 (金)

昔と同じ進歩なし

この前でたED・・・ガルルR2栗丘マッド感謝祭

ひーーーーーーーーーさし振りの参加でした。

で・・・・初めてでたEDの事を思い出しました。

初めてでたのは、埼玉県にいた頃の20代かなり前半の頃

なんと『コンクヘッズ本栖12Hエンデューロ』・・・・だって初心者可って書いてあったんだもん。

この時も超マッド&ロックで、12H中8時間くらい雨降ってた気がする。

なんでだか、完走しちゃったんだよね。この時・・・

成績は完走者の中では限りなく後ろの方でした。

ゴールする頃には夜になってて、花火と名前をコールして祝福してくれるというおまけつき

これだもん嵌らないわけないですよね。

で・・・ハーシー第一次EDブームが到来するわけです。

もっとも翌日から1週間ぐらい筋肉痛でほとんど老人のようになってましたが・・・

この初EDと、この前のガルル・・・年齢と筋肉痛と走行時間以外状況がそっくりで・・・・驚きですな。

・・・・ハーシー第2次EDブームは到来するのか・・・・どうなる?ハーシー、給料は大丈夫か?(笑)

|

« ヒマ・・いや余裕あるから・・其の2 | トップページ | 曲がりすぎ »

其の他」カテゴリの記事

コメント

>給料は大丈夫か?

それが1番の問題だったりして。w
独り者ならいくらでも突っ込めれるんすけどね。(^^;

で、次は何に出ます?
YYあたりかな?

投稿: れっどしふと | 2008年5月30日 (金) 20時30分

ガルル第3戦でリベンジしましょう!!
私もレース中の体力切れを痛感しました。
今年はレースを数戦出てみようかなと思ってます。

投稿: あたび | 2008年5月30日 (金) 22時20分

れっどしふとさん>7月いっぱいまで緊縮財政なので、イロイロ厳しいです。どうしよーかな。

あたびさん>ガルルは出ようと思ってます。またチェーンルブもらいに行きます。(笑)

投稿: ハーシー | 2008年5月30日 (金) 23時50分

チェーンルブを売ったりしてレース資金作りますか!w

あとハーシーさん得意の木遁忍術で出来上がった物をヤフオクで売りさばいたりして…

投稿: yoshi | 2008年5月30日 (金) 23時54分

ホントに資金が・・・・こないだ早々にハンドル曲げちまいましたし。派手に・・オートレースの車両みたいになってます。
ハンドル買おうかな。・・・

木製品はたぶん作って売るより、材料を売ったほうが儲かりそうです。(笑)

投稿: ハーシー | 2008年5月31日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/21270474

この記事へのトラックバック一覧です: 昔と同じ進歩なし:

« ヒマ・・いや余裕あるから・・其の2 | トップページ | 曲がりすぎ »