« 中の沢川 | トップページ | 無題 »

2008年5月 7日 (水)

入り浸り

連休最後の火曜日の事。またAOPへ行きました。入り浸りです。だって面白いもんね。

チームめがねのponさんや岳伝さんも来るようなので、TY250でいく事に

10時目標で出発するも到着後エンジンかからず・・・プラグ死んでるっぽいんだけど、プラグ忘れてきました。

082

せっかく混合ガソリン作ったのに・・・アハハです。

ponさん岳伝さんは、タケノコ取に出かけることの事で、お昼、倉庫でおち会う事にして自分は出直しです。

帰りに、ryuさんとすれ違いました。・・ウーンTYエンジンかからず残念です。

TYはプラグ交換で息を吹き返しました。こんな日に限って忘れるんだよな。プラグ。・・・

お昼を食べて、半分寝てた所にponさん達がやってきました。

ウドもらいました。ごちそうさまでした。

そんでWRで再出発。

AOPでは2STのTM250のMASAさんがブイブイ走ってました。

TMってKTMやガスガスやハスクとはまた違う感じで美しいといった感じです。

091
        ただいま試乗中のpon氏

ジュベルに乗ってるToriさんという方も登場です。

ジュベル3台並んでます。そうしてるうちに岳伝さん仕事があるようで、お先に離脱です。お疲れ様でした。

適当に走って戻ったらいっぱい人が来てました。

1051

yoshiさん、manaさん、naotoさん、世路乗田さん、XRさん 登場です。オー賑わってますね。

林道に行ってたとの事でした。皆さん元気ありすぎ?(笑)

いつものようにコースツアー・・談笑の後にお開きとなりました。

皆さんお疲れ様でした。

自分は少し乗ってから終了しました。疲れましたとさ。

それで撮れた分だけカッコイイ皆さんの写真を載せましょう。ウッシッシ

0871
MASAさん。スムーズな走り・・・チョットマネしてみたけど出来ませんでした。(笑)

0861
WR試乗中の岳伝さん。彼の体の動きも実は参考にさせてもらってますよ。ムフフ

1041
走るごとに安定感が増しています。ponさん。もう目が離せません。

1071
yoshiさんと上にいるのはmanaさん いつも優良な情報をありがとうございます。

1081
NAOTOさん。実は前近所に住んでいた事が判明(笑) 今後も宜しくお願します。次はTMでいらっしゃるのでしょうか?

後は手ぶれで載せられません。写って無い方すみません。

これで連休も終わり。通常モードに戻らねば・・・

|

« 中の沢川 | トップページ | 無題 »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

いっそうの事こっそり住んじゃってみましょうか…AOPにw

投稿: yoshi | 2008年5月 8日 (木) 00時57分

yoshiさんが来た時「ハーシーさん、ここに住んでんじゃねえ?」と言っていたのを思い出しました(^^)

ハーシーさん、何気に走ってるシーン撮るの上手いっすね。撮ってもらってありがとうです(^^)

投稿: pon | 2008年5月 8日 (木) 14時20分

yoshiさん>テント暮らしなら何とかなるかも・・

オバケ出そうだから、イヤshockおっかないもんね。

ponさん>こちらこそいつも撮ってもらってますので。

たまにの事ですので・・・

投稿: ハーシー | 2008年5月 8日 (木) 21時38分

ponさんトコでも写真見ましたが、よさげな練習場所ですね!
恐るべしAOPです・・・(^^;

投稿: まっつ1号 | 2008年5月 8日 (木) 23時24分

あ、そだ!
「ジュ」ベルじゃなくて「ジェ」ベルだす(^^)
「ジョ」ベルと言う人もいたりして
なんでもありかと・・・(^^;)

投稿: pon | 2008年5月 9日 (金) 17時05分

まっつ1号さん>ええ。いい所ですよ。なんせ家から近い(笑)

裏側の方はまだ拡張の余地もありそうですし、雨上がりなんかも練習になりそうですよ。

コースを開拓された方には、ホントに頭が下がります。

投稿: ハーシー | 2008年5月 9日 (金) 21時20分

ponさん>マジですか。ズーッと間違えてました。

意外と間違えてる人多いんでは?

投稿: ハーシー | 2008年5月 9日 (金) 21時22分

いや~AOPって面白いですね~

近所にあんな楽しい所があるなんて恵まれてますよね。
ハーシーさんとまではいかないけれど、タマに顔を出して練習しますよ。みなさんマジモードで走り回っているしね。今度はtmで行きたいです。

画像:ドッカリとシートに座ってツーリングモードですね、自分(ワハハ)

投稿: naoto | 2008年5月 9日 (金) 23時33分

naotoさん>面白いですよね。AOP

なんせ家から近いのがいいです。(笑)

実は今日も行ってみました。前日が雨だったのでたのしみだったんですが、ほぼドライでした。水はけ良いんでしょうか?

naotoさんと一緒に走るのが楽しみです。よろしくおねがいします。

投稿: ハーシー | 2008年5月10日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/20827641

この記事へのトラックバック一覧です: 入り浸り:

« 中の沢川 | トップページ | 無題 »