« 申し込み | トップページ | 冬が待ち切れない人の為に・・其の2 »

2008年6月17日 (火)

夕張FR・・

日曜日・・夕張FRに行ってきましたよ。

先日やっとタイヤを買いました。通常新品タイヤはレースで・・となるんでしょうけども、細かい事は気にしません。交換しちゃった。日曜の朝。レースタイヤはやっぱり少々硬めなんですな。

のんびりと夕張に向けて出発です。途中でガソリン買ったり、昼ごはん買ったりしながら向かいます。

会場に着いたらもう10時30分ぐらいでした。あちらこちらに知った顔が・・・MANAさんが車を止める所を空けてくれました。

皆さんもうひとっ走りしたもようです。

コース図をもらいましたがさっぱりわかりません。どーしよと思ってたら、れっどしふとさんや、ponさんがコースの案内をしてくれました。どーもでした。

一周走っただけでは、よくわからんのでこんどは、yoshiさんや、ツーさんや、世路乗田さん、イカ飯さん、ABEさんらにくっついていきます。

途中でスタック車に手を貸すためにいったん集団から離れました。

いったん離れるともうチンぷんカンプンでコース間違って、ボーっとしてたら、ponさんがコッチだよーと教えてくれました。

いったんピットに戻り、再び世路乗田さんについていきます・・が・・・・馬の背で転倒・・・バイクを起こすのにしばらくかかりました。

岩盤手前の分岐で、yoshiさんとMANAさんが休んでました。自分も休止・・その時・・・ナンバーがなくなってることに気がつきました。

あわててナンバーを探しに行きます。馬の背で落としたと思い、ショートカットコースを通り馬の背へ・・ありません。その後も探すも見つからず・・・

諦めて昼飯です。

昼食後は、anjieさんやponさん、れっどしふとさんと午後の部開始。

ふざけたり、いくらか真面目に走ったりしながら、最後はグダグダになって終了。

それにしてもなんで岩盤でカッコ悪い事になってる時にかぎって見られるんだろ。恥ずかしいったら・・もう・・

ガルル以来なんとかリヤ加重を意識しているのが効いてるのか、フロントからの転倒が少なくなってきてます。ポジションの変更でさらに良い方向に向かえばいいなぁ~

最後の方、れっどさんと走った時に短い間ですが、視線が先へ先へと向かっているのが実感できました。ホントに短い間ですが・・やっといくらか慣れてきたのかな?年寄りは、慣れるのが遅くて困ります。(笑)

当日、かまってくださった方々ありがとうございます。おかげで退屈せずに楽しかったです。

いろいろ話も聞けたし良かったです。

れっどさんハンドル、ありがとうございます。

ナンバーひろってくれた、ABEさんありがとうございました。みなさんお騒がせしました。反省してます。ごめんして(笑)

では、おまけ。

122

汚れきったバイクです。洗車が大変です。これさえなければ・・・(笑)

|

« 申し込み | トップページ | 冬が待ち切れない人の為に・・其の2 »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

ハーシーさんメッチャ速かったですよ!
次の夕張優勝候補です。marbyさんと優勝争いする事になると思います!

投稿: れっどしふと | 2008年6月17日 (火) 09時30分

感覚取り戻してきちゃったら置いて行かれるじゃないですかー
次のFRも楽しみですね!

投稿: yoshi | 2008年6月17日 (火) 11時04分

れっどしふとさん>お疲れ様でした。ハンドルどうもです。
そんな風に言われるとニヤっとしちゃうじゃないですか。
でも、早くないの・・・
見えないところでは、かなり怪しくなってました。

次に会えるのは、倶知安ですね。たのしみです。

yoshiさん>FRたのしみっす。
どうも常に早く走ろうとする意識が欠けてるみたいで・・
前走車と同じくらいのスピードに揃っちゃうんですよね。なんでだろ・・
もちろん付いていけない人の方が多いですけども・・

投稿: ハーシー | 2008年6月17日 (火) 22時26分

草原の中キョロキョロしてるハーシーさんが可笑しかったです(^^)
スタックした人、危ない動きしてたなあ・・・。

投稿: pon | 2008年6月17日 (火) 22時41分

ponさん>お疲れ様でした。どっちに行ったらいいのかわかんなくて・・・結局行き過ぎてたんですね。

やっと覚えたと思ったら、もう半分くらい忘れました。部分、部分は覚えてますが、上手くつながりません。
脳の調子が悪いのでしょうか?

投稿: ハーシー | 2008年6月18日 (水) 21時46分

夕張FRお疲れ様でした~。
ご挨拶もそこそこに、おしゃべり出来なくて残念でした~。

だけどナンバー、見つかってよかったですね!
GAKUも千歳の林道で、うっかり落ちてしまい、
探すのに何往復もして、目が疲れた~と言ってたことがあります。
(ちなみにちゃんと見つかりましたが、、、)

投稿: あゆ♪ | 2008年6月18日 (水) 21時47分

あゆ♪さん>お恥ずかしい所をお見せしました。

外さないと落とすかなーなんて思ってて、落としました。

ほんとに挨拶ぐらいしか出来なくて、すみませんでした。GAKUさんとも挨拶ぐらいしか出来なくて・・

次回こそAクラスの走りを見せてもらおうと思います。

投稿: ハーシー | 2008年6月18日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/21673964

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張FR・・:

« 申し込み | トップページ | 冬が待ち切れない人の為に・・其の2 »