« 冬が待ち切れない人の為に・・ | トップページ | 申し込み »

2008年6月11日 (水)

熱い男とチームめがねの楽しいリンドー

日曜日・・・・林道行って来ましたよ。

チームめがねの皆さんやでぶでぶさんたちと・・・

参加者は・・ponさん、リッジさん、せっぷーさん、でぶでぶさん、と初めましてKTMさんとXLR-bajaさん・・そして今北海道で一番熱い男バンジーさん(anjieさん)

と私ハーシーですた。

前日から、イロイロあったんですが眠いので省略・・

当日朝、何とか揃いました。でぶでぶさんやKTMさんXLRさんはなにやらベテランの香りが漂ってます。

いつものように滝野から入りまして、漁方面へ・・・・

Sany00091

オオッ爽やかだ・・

イザリ方面はanjieさんに道案内を頼みました。久しぶりに面白い所にいきました。どうもね。anjieさん

Sany0021

突然山菜取り部始動したり・・・

Sany0020

パンクしたり・・・

道も状態のいい所ありの押しポイントありの飽きませんでした。楽しかったです。

Sany00551

オオッけっこうな大所帯ですな。

でぶでぶさんやKTMさんXLRさんお疲れ様でした。楽しかったです。

進路を中々決められずに申し訳なかったです。また一緒に走ってください。お願いしまーす。

この後、某OPなんぞに行ったりしてチョビット走ってお開きとなりました。

チームめがねの皆さんもお疲れ様でした。また行きたいね。

anjie隊長もっと道覚えてきてまたつれてってね。たまには、チームめがねもかまってくださいよ。

おまけ。

Sany00761

洗車場で談笑中のチームめがね・・・

この日の事は、詳しくは『どうどう』に・・・アハハ手抜きだ・・だって眠い・・

最後に写真:撮影、提供はponさんでした。どーもです。

|

« 冬が待ち切れない人の為に・・ | トップページ | 申し込み »

林道」カテゴリの記事

コメント

なんかとっても楽しそうですね♪
うらやましいです~。
最近、誰々が林道に行った、と聞くと
私もバイクに乗って林道に出かけたい!って思います。
でも肝心のバイクが、、、ないんですよね、、、(笑)

投稿: あゆ♪ | 2008年6月11日 (水) 09時04分

お疲れ様でした。

晴れてる林道は最高ですね(^^♪

また今度一緒にお願いします。

投稿: でぶでぶ | 2008年6月11日 (水) 15時42分

あゆ♪さん>天気も良くて、路面も適当に湿ってて、面白かったですよ。

ちょうど良い気候の時期は、短いので今のうちですよ~
smile
実は家の妻も元ライダーの人です。もっとも乗らなくなってかなりたちますが・・・最近カブが欲しいと時々言ってます。(笑)

でぶでぶさん>お疲れ様でした。また頼みます。
KTMとXLRのお二人にもよろしくお伝えくださいな。

投稿: ハーシー | 2008年6月11日 (水) 22時09分

お疲れ様でした!
ハーシーさんと熱い男との毒舌バトルが見物な今日この頃です(^^)

投稿: pon | 2008年6月12日 (木) 11時51分

お疲れ様でした。
大所帯の林道アタックも結構楽しいですよね
今度一度ご一緒させてください。

投稿: あたび | 2008年6月12日 (木) 20時24分

ponさん>ponさんこそanjieさんをいじらせたらNo1ですよ。(笑)

あたびさん>
こちらこそお願します。どこか中間地点ぐらいで待ち合わせて・・なんていいかも・・

投稿: ハーシー | 2008年6月12日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/21553137

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い男とチームめがねの楽しいリンドー:

« 冬が待ち切れない人の為に・・ | トップページ | 申し込み »