« 夕張サミット(フリーライド2) | トップページ | 本日の私とハイパワー某2stマシン(車輪なし) »

2008年7月12日 (土)

無題

エー・・・毎週各地でイベント、レースが開催されて盛況のようです。

明日の13日は、札幌ED(倶知安)、20日は、夕張ED、その次は、どうも森町方面にてFRが行われるようです。

こりゃあなんぼ金あっても追いつかんじゃないですか。・・・

もっとも13日は、所用のため、ノーバイクデーの予定。

20日の夕張EDは前日車検が無理なので見送り・・・

27日は善処したい所ですな。・・・よく見たらガルルR4とかぶってますね。なやみどころです。

8月は、夕張FRに、某道南方面にて2デイズ・・まっつ1号さんよろしくです。

なんとか1日目に道南に到着してお泊りしたい・・・いやするんだ・・・がんばろーっと。

9月は恵庭ED・・・テール周りとメーターとか直さんといけません。現在違法状態。

さらに夕張XC-R3・・これは出たいなぁ~FRばかりじゃなくて出たいのです。

でも9月の事なんてわかんないもんなぁ~

仕事忙しいかもしんないし・・・

まあ先の事はわかんないので良いようにかんがえよーっと。

そっか、夕張EDは、前日車検いけても車両が車検通らない状態なんだな。・・・・早めに対処しておかねば・・・

うーん・・給料日が待ち遠しいな。

|

« 夕張サミット(フリーライド2) | トップページ | 本日の私とハイパワー某2stマシン(車輪なし) »

其の他」カテゴリの記事

コメント

ガルルは20日っすよ。(^^;

自分は次のレースは未定です。
とりあえず、恵庭と夕張XCは出たいなと。

投稿: れっどしふと | 2008年7月13日 (日) 00時23分

確かにバイク行事が連続だとお金が大変ですよね~(><;

道南遠征も遠くてスミマセンっ!

でも、お待ちしてますよ~♪

投稿: まっつ1号 | 2008年7月13日 (日) 10時50分

今年は特にイベントがたくさんですね。
私も8月までにヒザを治しておかないと!
道南も走りたいし恵庭EDは出てみたいし
ガルルももう一回は出てみたいし
欲望は付きませんなあ・・・・

投稿: あたび | 2008年7月13日 (日) 13時58分

自分も出たいイベントは沢山あるけど、最大の問題はお金。やっぱお金ですね、人生w

投稿: リッジ | 2008年7月13日 (日) 19時27分

れっどしふとさん>
ホントだ。見たら20日だった。雨だったら出ようかな。

まっつ1号さん>
なんの。行きますよ。道南遠征。
皆さんと走ったり、話したりするのが楽しみです。
なんとか16日中に到着するべくがんばりますです。

あたびさん>
ガルルはもう一回出たいですね。特に雨降りの時に(笑)
ケガ人続出なので気をつけようと思います。

リッジさん>
世界には、経済を破壊するほどお金があるというのに・・・なぜか私のところにはとどまってくれません。お金・・・

まあアマチュアライダーな訳ですので、出られるやつだけ出ましょうという事で・・・

ほんでもなるべくなら出たいもんですね。

投稿: ハーシー | 2008年7月13日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/22249390

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 夕張サミット(フリーライド2) | トップページ | 本日の私とハイパワー某2stマシン(車輪なし) »