« 本日の私とハイパワー某2stマシン(車輪なし) | トップページ | 最近のわたし »

2008年7月17日 (木)

無題

20日にガルルのR4がありますね。

出ようかなと思いってますが、フロントブレーキパッドの残量が、残り0.5mmくらいかな。・・・・まぁ前から無いのは、気がついてたんですけどね。

ほんで、あせって注文しにいきました。

ついでにYZのリヤフェンダーも頼んだりして・・・

ほんでさらにエアフィルターや、フロントフォークのエアをプシュプシュするやつも頼みました。

トランポが軽なので、フロントフォークを縮めないとならないので、少しでも負担が少なくなればいいかなと思いまして。

パッド土曜日入荷予定。間に合わなかったらそのままでいいか。いいよね。・・たぶん。

間に合えばいいな。・・入荷も作業も・・・・

|

« 本日の私とハイパワー某2stマシン(車輪なし) | トップページ | 最近のわたし »

其の他」カテゴリの記事

コメント

夕張もありますよ!
当日車検も大丈夫ですよ!

投稿: あゆ♪ | 2008年7月18日 (金) 00時06分

あゆ♪さん>
ホントだぁ~夕張のHPに書いてある~
当日車検もOKだったのね~。

でも車両が現在違法状態なので、たぶん車検通らないです。前日車検は行けないので、ぜんぜん準備してませんもん。

まいどの事ながら、対処が遅くて・・チャンスをみすみす逃してるような気がします。

GAKUさんは夕張ですか?

投稿: ハーシー | 2008年7月18日 (金) 00時16分

ガルルR4どんなコンディションでしょうねぇ~
楽しみです。

投稿: yoshi | 2008年7月18日 (金) 00時17分

yoshiさん>
ホントですね。たのしみです。

雨降ったりして・・・

投稿: ハーシー | 2008年7月18日 (金) 19時53分

R4はきっと埃は心配ないかと思いますよ。
こんだけ降りゃあねえ・・・・
暑くならないといいですね。
真夏のサーキットEDなので熱中症に注意ですよ!

投稿: あたび | 2008年7月18日 (金) 20時57分

あたびさん>今日はどんなだったんでしょうね?
実は、いろいろありまして、行けなかったんですよ。
ブレーキパッドも交換したんですが、ガッカリです。

投稿: ハーシー | 2008年7月20日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/22369070

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 本日の私とハイパワー某2stマシン(車輪なし) | トップページ | 最近のわたし »