« ライディングスクール | トップページ | 無題 »

2008年7月 9日 (水)

夕張サミット(フリーライド2)

土日の夕張フリーライドに行ってきました。

土曜日・・仕事終了と同時に急いで準備して夕張に向けて出発です。

今回のメインは、ナイトED・・・・なんか趣旨を間違えてる気がしないでも無いですが・・・・

夕張に着いてみると、yoshiさんが出迎えてくれました。まゆげさんの所で飲んでるとの事で混ぜてもらう事にしました。

会場では、まゆげさんや、ENKEIさん、ガスガス姉さん、I-OさんI-Tさん、世路乗田さんらがすでに、サミットを開催しておりました。

肉を焼きつつお酒なども飲んでみたりして・・・そうこうしてるうちに皆さん続々登場です。

でぶでぶ氏や、もりりん氏、つーさんやkoutanさん、ABEさんやそのお仲間さんらがやってきます。

1381

会議風景です。明日のオフロード界の展望について熱く議論が交わされています。・・・すみません嘘です。

20080706_0211

世路乗田氏も一度休んでパワーアップでいい調子です。

20080706_0261

この、とうもろこしがとても旨いのでした。

こうして、明るくなるまで騒いでおったとさ。

先に休んだまゆげさんごめんなさい。うるさかったと思います。

一夜明けまして、暑い・・・暑すぐる・・・・

寝てられませんです。

仕方ないので走る事にしました。一周回っては、つゆだく状態・・・・2週走っては、つゆだくだく状態・・・・たまりませんな。

yoshiさんらが、大坂に行くというもんで、ついて行きます。どこだか判んなくて、・・・・行ってみたかったんですよね。

付いた所は、こんな所降りれんの???という感じ・・・

yoshiさんシャーっと降りちゃうし・・・俺も・・・といってみんな降りて行っちゃうし・・・仕方なく降りる俺・・・激しくおっかない。

20080706_067

オー激しくヘッピリ腰だ・・・・

ほんで降りたらやっぱ登るんだね・・・登れる気がしません。

やっぱ、皆さん登って行っちゃうんだね。・・・・ハー・・・・登るか・・・

20080706_086

20080706_087 

20080706_088

20080706_089

なんだか、地味だな・・・って事でなんとか登ります。

この後一名様薮の中に消えていきます。・・・

20080706_094

あんまり暑いんで、昼食べた後グダグダしてたら、なんとまゆげさんクーラー背負って爆走の爆笑・・・アイス買ってきてくれました。

151

あまりの繁盛ぶりに、本人の分がなくなることに・・・・すんませんです。

まゆげさんありがとうございます。

その後も休み休み走るもどうにも暑い・・・・

最後にkoutan氏と走りましたが、えらいきつかったですぜ。

マシンがえらいキツイ事になってる人も一名

157

オーゥ・・ラジエターの無いハス9・・・

帰りにアイス2本食べました。ラーメンも食べました。

さらに寝ながら帰りましたとさ。

運営の方、参加の方お疲れ様でした。

また参加したいと思います。

他にもラッパを吹いているような写真やら、とうきびにかじりついてる写真やら、裸族大量出現の写真、ポイっとした写真やら有りますが、それはまた今度ね。

おまけ。

20080706_036

      岩盤浴を満喫された方。

写真を提供してくれた方:yoshi氏

いつもどうもです。

|

« ライディングスクール | トップページ | 無題 »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

サミットお疲れ様でした!
最近オフロード乗ってる人の魂がアツいので温暖化対策を考えなければいけませんね。
あとエネルギー問題は「じょっぱり」で解決ですね。

投稿: yoshi | 2008年7月 9日 (水) 23時49分

とっても楽しそうですね!!
かなりWRにも乗れてきたんじゃないですか?
次にお会いする時がとても楽しみです。

投稿: あたび | 2008年7月 9日 (水) 23時57分

サミット(?)お疲れ様でした♪
なんかすごく楽しかったみたいで、
参加できなくて残念でございます。。。

ウワサに聞いた、まゆげさんのアイスクリーム屋さん、
大盛況だったのですね~。
なんていい話なんだ~。

投稿: あゆ♪ | 2008年7月10日 (木) 13時12分

最後の周回めちゃくちゃ楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
赤ゼッケンなみの走りに、全くついて行けませんでした。
また、遊んでください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

投稿: Koutan | 2008年7月10日 (木) 16時43分

>yoshiさん
お疲れ様でした。暑かったですねぇ~
『じょっぱり』は色んな問題に効果がありますからねぇ~
次回もまた買って行きますね

>あたびさん
楽しかったです。
いや・・たぶん暑くて苦しかったんだと思いますが、途中でなんだかやけに楽しくなりました。(笑)マヒしてたんでしょうか。

投稿: ハーシー | 2008年7月10日 (木) 20時48分

>あゆ♪さん
ホントにアイスおいしかったです。まさかアイスが出てくると思ってなかったので・・いい話です。

コースはかなり走りやすかったんですが、やっぱり泥だらけになりました。夕張恐るべしです。

>Koutanさん
楽しかったね。
もう一周すればよかったですね。・・・ウソウソ冗談です。
休まない方がもしかしたら、楽かも・・と思いました。
また一緒に走ってくださいね。

投稿: ハーシー | 2008年7月10日 (木) 21時02分

地味に登ってるって事は、無理なく登れてるってことだから・・・やっぱ上手いんですな(^^)
夕張のコースも乾燥がより一層進んだみたいですが、今日の雨でまた湿ったかな?
そういや夕張エンデューロ見に行きますか?

投稿: pon | 2008年7月11日 (金) 19時42分

>ponさん
なんとなくアクセル開けて、つかまってたら上がってました。
たぶん車両の影響が大きいかと思われます。

コースはかなり走りやすかったですよ。

投稿: ハーシー | 2008年7月11日 (金) 20時28分

あ~ぁ、またハーシーさんに追い付けなくなっちゃうよ…。(^_^;

投稿: れっどしふと | 2008年7月11日 (金) 23時46分

れっどしふとさん>いや・・・ほとんど走ってないんです。この日は・・・
記事にすると結構ガンバってるように見えるから不思議です。

投稿: ハーシー | 2008年7月12日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/22162879

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張サミット(フリーライド2):

» 岩盤浴を越えた!?美容業界大注目の溶岩浴がご家庭で味わえる!溶岩浴スパクッション [健康食品 通販ショップ ケンコーネット]
トラックバックだから実現できたこの価格! 汗をかくって大切です。体内から老廃物を出すことはもちろん毎日の生活で肌から吸収する化学物質(水道水や界面活性剤など)の肌から入ったものは肌からでないと出すことができません。汗で出すことが大切です。と、いうことは汗をかく場所が肝心ですいつでもどこでも汗かいてるとそれはそれで大変なので(笑)今回はお風呂でどんどん汗を出しちゃいましょう。... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 12時55分

« ライディングスクール | トップページ | 無題 »