« 無題 | トップページ | 爽やかツーリングの写真 »

2008年7月28日 (月)

最近のわたし

このところチョイと疲れ気味で更新さぼってました。

で、前回の記事では、ガルルに出ようかななんて事になってましたが、出てません。ほんで、その辺の顛末を・・・

えーっと・・19日ですね、前の前の土曜日、ガルルの前日です。

この日は、仕事終了後にバイク店に部品を取りに行きまして、ブレーキパッドを交換、ついでにフルードも交換して・・・とガルルの準備をしておりました。

タイヤは、前もって交換していましたので無問題と・・・

まあウキウキで準備しておったのですよ。ところが・・・なにやら体中が痒いのですね。なにやらポツポツがあちらこちらに出ているんですね。

なんだこりゃ・・・と思いつつも準備OK・・で自宅に帰ったのです。

自宅に戻ると、全身にジンマシンが出てきましたよ。

170

医者に見せようと思い写真撮影・・パチリ

写真を撮った時はまだ症状が軽くたいした事なかったんですが、どんどんひどくなり、首まわり、腰まわり、間接部、柔らかい所、モモの裏、内股、足首、体の裏側などなどに、大量に出ました。全部つながり赤くない所を探すのが大変なくらいでした。

それでも一晩寝れば直るかな・・・なんて思い、妻に『明日止めといたら・・・』なんて言われるも、『朝考えるよ・・・』なんて言ってました。

朝・・起きたては、収まってるも、直ぐに出てきます。ダルイし、痒いし、たまりません。・・

近所に日曜診察の病院があるので、行きました。原因はわかりませんが何かのアレルギーらしい事を言われました。

抗アレルギー薬を処方してもらうも4日ぐらい収まりませんでした。

ハァ~しんどかった。

それで、日曜に妻より聞いたのですが、金曜の事らしいのですが、妻を子供の頃よりかわいがってくれていたおじさんがなくなったそうなのです。

これは、なにかの危険を教えてくれたのか、それとも日ごろ遊んでばかりの不良とうちゃんにいい加減にせーよ・・と言いにきたのか?・・それとも偶然か?・・・危機を知らせてくれたと思いたいですね。

心霊的なものを全部信じるわけではないですが、不思議な事ってあるもんですよね。

こんどの土日を使い、お線香をあげてこようと思います。

で、体調もすぐれないのも確かでして・・・体重の減少も止まらず・・いま64Kg

とても疲れやすい感じです。

週末に、でぶでぶさん より森町に走りに行きませんか?とのお誘いあるも、体力的に無理っぽくて、ごめんしました。

でぶでぶさんごめんよ。

パソコンも開いてなかったんですが、土曜日に見てみると、日曜日の27日にninjya氏企画で岳伝氏がルート設定した爽やかツーリングがあるじゃないですか。近場ならなんとかなりそうなので参加表明

総勢17人ぐらいいたのかな。方方面からは、あたびさん。南方面からは、まっつ1号さん。遠くからお疲れ様でした。

そして一番近いのに集合時間に遅れるのはわ・た・し・。

滝野から、のんびり進入しまして、休み休み走るも、ヘルプに回り途中離脱。・・・

2061
      爽やかに休憩中の図

ほとんど走って無いんですが、やはり猛烈に疲労しました。午後はかなり眠かったです。

参加の皆さんお疲れ様でした。また走りたいですね。

おまけ

1911
        爽やか走行中の図

1981
この日一番うけていた男。れっどしふと氏

1751
『本当
の爽やかってこういう事よ。』と話し合う方々

エーっと顔の処理が大変なので写真のアップは控え目にしました。他にも休憩中の写真ありますので、また今度。

とこんな感じの一週間でした。

何とか、体調を回復しないとまずいなぁ~

 

|

« 無題 | トップページ | 爽やかツーリングの写真 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しい1日をありがとうございました♪
皆さんは素晴らしいロケーションのコースで走ってるんだなぁっと実感しましたよ~(^^)
約4時間掛けて向かった甲斐のある「爽やかツーリング」でしたっ!

投稿: まっつ1号 | 2008年7月28日 (月) 23時23分

昨日はお疲れ様でした。
普段とは違う所を走るのは新鮮ですね。
爽やかツーリングなので林道メインでしたが
きっとM好みの所もあるんでしょうね。

投稿: あたび | 2008年7月28日 (月) 23時34分

頼むから…原因判るまで医者に行ってくださいょ
その日…何食いました?
連日食卓にあがった何か…ありませんでしたか?
何か植物に触れませんでしたか?

何のアレルギーか…知っとくべきですよぉ

あと…お互い…精密検査がひつよーですネ
疲れやすい…というより、体力持続力ともに激減な私。

歳…じゃないと思う…多分。

投稿: Angie | 2008年7月29日 (火) 00時00分

まっつ1号さん>
お疲れ様でした。
天気も良くて最高でしたね。
今度は、こっちから行きますよ。『戸☆FR』たのしみです。道南方面もいい所が多いんでしょうね。happy01

あたびさん>
お疲れ様でした。
よく出てくるAOPもすぐ近くなんですよ。
ちょっと脇に入るともうヒドイ所もたくさん・・それはもう・・
またご一緒できるのをたのしみにしています。happy01
今度は岩見沢方面に遠征でしょうか。


投稿: ハーシー | 2008年7月29日 (火) 00時11分

anjieさん>
花粉とバラ科はあるよ。だからりんごとか果物ほとんどダメなのよね。もう4~5年食って無いな。あとはよく知らないのね。

そうだ。せんべい食った。でも医者に違うと思うなぁ~って言われた。

医者行く前に保険入っとくか?

なんてね。

たぶんなんでもないんだよ。・・なんでもないといいなぁ~

まあ40超えてますから養生しときます。

投稿: ハーシー | 2008年7月29日 (火) 00時21分

アレルギーですか!
体質って突然変わったりするんで
今後のために病院できちっと調べた方がいいですね…
そんな自分はいっぱいアレルギーもってて
地球上に自分の住める場所はないって医者に言われました(>_<)

投稿: yoshi | 2008年7月29日 (火) 09時41分

ブログとかミクシで静かだなあとは思ってたんですが・・・でもアレルギーは突然出て突然収まりますから・・・大丈夫ですよ!(ちょっと無責任?^^;)
爽やか写真、どこかで生写真で流してもらえると嬉しいのですが・・・(^^)

投稿: pon | 2008年7月29日 (火) 15時51分

yoshiさん>
そのうち病院にいこうと思います。
yoshiさんもアレルギー体質ですか。どんどんダメなのが増えると困りますね。

ponさん>
チョイと元気出なくて、おとなしくしてました。

写真アップしときます。

投稿: ハーシー | 2008年7月29日 (火) 21時50分

いろいろとサポートありがとうございました。
そういえば、ハーシーさん、かなり痩せていたような・・

体調を戻して、ハードアタックに行きましょう!!

投稿: ninjya | 2008年7月30日 (水) 08時59分

ninjyaさん>
いやいや途中離脱くらいで調度良かった感じです。

汗と涙と笑いのあるハードアタック、ぜひぜひ頼みます。

乗らないと、秋になっちゃいそうなのでガンバローっと。

投稿: ハーシー | 2008年7月30日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/22613783

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のわたし:

« 無題 | トップページ | 爽やかツーリングの写真 »