« 無題 | トップページ | 無題 »

2008年7月13日 (日)

本日の私とハイパワー某2stマシン(車輪なし)

今日は、イロイロと所用がありまして、ノーバイクデーです。

まず。これ

163

映画鑑賞です。なんと東スポの号外も出てました。

題名は、『ギララの逆襲  洞爺湖サミット危機一発』

松竹の伝説的怪獣の復活・・そして強烈な社会風刺・・・そして、サミットを絡ませる無謀ぶり・・・

なんと水野晴朗の遺作となったりしている怪獣物・・・我が家では、怪獣物と妖怪物はともに(大人に)人気が高く見逃せません。

出来は、劇中に出てくる『タケ魔人』関連を除けば中々のものでしたね。

注意事項:上映期間はかなり短いものになりそうな気配ですので、見に行く方はお早めに(笑)・・・見に行った場合でもこちらではクレームを受け付けておりませんのでお気をつけ下さい。

次回見に行くのはたぶんこれだな。

164

鬼太郎・・・・

あと『ICHI』もちょっと見たいなぁ。洋画ではバスケットボールのやつが面白そうでした。

と午前中は映画見てたわけです。そして午後からは、木彫刻をやってる知人が個展を開いているので見にいってました。本人に許可を得ていないため作品を載せるのは控えたいと思いますが、木を扱う者として刺激を受けてきたわけです。

知らない人とも話しが出来てよかったです。

個展を開いてる本人は8月からネパール行きだそうです。

私も昔行った事ありますが、また機会を作って行きたいものです。

で、個展会場を後にしまして、2stマシーン発進です。

161

アハハ・・・倉庫前の草刈です。

燃料買いに行くのがメンドウだったので、買い置きのハイオクにオイルはカストロールという豪華燃料。

石ばっかり引っ掛けるので、ぜんぜん切れません。それでも結構キレイになりました。

適当にやって飽きてやめました。次回はコードでやろーっと。

もう体中、青臭いにおいになりました。

今日はあと自宅の網戸を張り替えないといけませんが、疲れちゃって延期にしちゃいました。

と盛りだくさんな日曜日。

来週は乗れるかな。27かと思ってたら、20日にガルルもあるし。どうしよ。雨降りなら出ようかな。

|

« 無題 | トップページ | 無題 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

その2ストマシン持って某所でコース延長でも…

投稿: yoshi | 2008年7月14日 (月) 00時17分

「ギララ~」は全てがツボなので、心の底から見たい!!と思ってます。

そっか、上映期間が短いのか…まあ、ロングでかけられる映画ではありませんよね(^^;)。大きいお友達、というか好事家向けだし。
早いトコ見に行かないと…若しくはDVD化狙いで。

投稿: みう蔵 | 2008年7月14日 (月) 16時46分

yoshiさん>
ほんじゃあ、今度刈刈君もって行きましょうか。
チップソー買っとかなくちゃ。

みう蔵さん>まさかギララに反響があるとは・・・
早く見に行ったほうがいいよ。もういつ終ってもおかしくない感じだったもん。

家では、パンフとバッジ買いましたよ。
Tシャツも欲しかったけど¥4200もしたので見送りました。買っとけば良かったかも。

投稿: ハーシー | 2008年7月14日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/22276543

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の私とハイパワー某2stマシン(車輪なし):

« 無題 | トップページ | 無題 »