« 無題 | トップページ | クロス1夕張(夕張XC-R2)出場でし。 »

2008年8月22日 (金)

準備大体OK

日曜日の夕張CROSS1の準備をチョイチョイとやってます。

といっても、エアクリーナーはお盆前に清掃してますし、E/Gオイルも交換済みですし、あまりやる事もないんですが・・・

ウインカーなどの保安部品を外すのが意外とメンドクサイんですが、レンズが付いてなかったりして見苦しいので取り外しました。

そして、ついでに前買っておいたYZのリヤフェンダーをつけてみます。

一部穴開けたりしないとならないので、はんだゴテで穴あけました。

たしか、YZリヤフェンダー¥1500ぐらいだったかなぁ~。外装のプラスチックが安いと気楽に加工できますね。

037

長さが少し短いようです。いくらかでも軽くなったようで嬉しいですね。

ほんで、ゼッケン貼ったり、壊れてるスピードメーターを外したり、バイザー外したついでに、配線の点検してみたりで、大体準備OKです。

041

明日にでも、クラッチケーブルに給油でもするかな・・・

あとメーター外しちゃったからケーブルも外すかな。メーターギヤの蓋をホームセンターで探してこなくては・・・・

|

« 無題 | トップページ | クロス1夕張(夕張XC-R2)出場でし。 »

03WR250F」カテゴリの記事

コメント

夕張で一番古いバイクは自分のとハーシーさんのバイクかもしれませんね。
頑張りましょう!

投稿: yoshi | 2008年8月23日 (土) 15時35分

yoshiさん>皆そんなに新しいの乗ってるんですか?

サスさえキチンとしてれば少々古くてもいけますよきっと。・・・たぶんいける・・と思う・・・

頑張りましょう。なんか天気悪そうですけど・・・

投稿: ハーシー | 2008年8月23日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/23175235

この記事へのトラックバック一覧です: 準備大体OK:

« 無題 | トップページ | クロス1夕張(夕張XC-R2)出場でし。 »