« うっしっし | トップページ | 無題 »

2008年8月21日 (木)

道南オフロードパラダイス

お盆の後半に、まっつ1号さん、umiさんプレゼンツ・・の道南ツアー行って来ましたよ。

ウキウキで遊んできたもんで、帰ってきてからグッタリ・・・更新サボってました。

鮮度が命のブログなのにね(笑)

さてさて、いきなりまとめると・・・・スゴク楽しかったのねぇ~

道中、車両トラブルで、あたびさんの無念のリタイヤ・・・・あたびさんの走りも近くで見たかったのになぁ~・・ハーシー的にも残念です。

現地について早速走らせてもらいます。・・・オオォ~難しい・・・暑い・・・なんか吐きそう・・・・2週走っては休憩・・・・3周走っては休憩・・・・

いくらか涼しくなってきた夕方近く、Aの方々がピョンピョン飛んでるのを見て、なんか飛べそうな気がしてきます。それで・・かしら道場に入門して2連ジャンプの指南を受けるも飛べましぇーん・・・だって、おっかないもん。

本日の収穫・・・・2連ジャンプの安全な練習方法をきいたよ。ウッシッシ

で・・本日の宿に移動。温泉に入ってさっぱりした後、や・き・に・く・です。

004

普段、ドンドン痩せていくのでここぞとばかりに肉食べました。

奥に写るのは、umiさんご提供の蛸です。蛸おいしかったなぁ。

0011

  写真は焼肉爽やかクラスの風景です。

肉食べながら、Aクラスのライディング談義に聞き耳をたてるも、高度すぎて・・・???な感じ

2次会はミーティングルームに会場を移して、一杯飲りながら昼間のchimaさん撮影のビデオを鑑賞・・・これまた爆笑でした。chimaさんサイコーっす。ナイスっす。

この後、『痛いのとか、苦しいのとか、ホントは汗かくのも好きじゃないんだよな』と言ったら、バンジー氏よりダメ出しをくらう。・・・

なぜか腕相撲で盛り上がったりしながら、夜は更けていきましたとさ・・・

2日目は、林道ツアー

汗をかくグループと爽やかグループに分かれます。

ハーシーは、汗をかくグループです。

この日もホントにバイク日和。

かしらさんや、Oさんや、gakuさん、ninjyaさんなどなどの早い人達の後ろについて走りました。最高に良かったです。たっぷり見させてもらいましたよ。ウッシッシ

092_2

        ヤッホーの図

トラブルもあったものの天気にも恵まれ最高の2日間でした。

皆さんありがとうございました。

またこのために、イロイロと御尽力を尽くしていただいた、まっつ1号さん、umiさん、イロイロと手間を掛けてくださった方々本当にありがとう御座いました。

とーっても楽しかったです。そして、けっこう為になりました。

写真掲載控え目にしましたがけっこうあります。休憩中の写真がほとんどですが、どうにかしたいと思います。


   

|

« うっしっし | トップページ | 無題 »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

すごーくすごーく楽しかったですよね。
ハーシーさん、林道のスピードも難所のスピードも
かなり速いので、これは・・・夕張のレースが楽しみですねえ。
いきなり優勝とかしちゃうんじゃないっすか??

期待してますよ~

投稿: ninjya | 2008年8月21日 (木) 08時50分

バンジーはハーシーさんにダメ出しまでするようになりましたかcoldsweats01
普通は痛いのとか苦しいのはイヤだと思うんですけどねぇ…汗をかくのは、まあ許容範囲だとして。

とにかく、パラダイスを充分堪能したご様子で何よりです。


投稿: みう蔵 | 2008年8月21日 (木) 10時10分

お疲れ様でした~。
ホント、楽しかったですね~。

ハーシーさん、コースでは結構走れていましたね。
後半、びゅんびゅん飛んでましたものね。
GAKUも感心してましたよ~。

今週の夕張が楽しみですね!

投稿: あゆ♪ | 2008年8月21日 (木) 10時43分

私の走りは普通の走りですので特徴もありませんよ。
次回一緒に走れる時を楽しみにしております。
夕張はがんばってくださいね!!

投稿: あたび | 2008年8月21日 (木) 19時06分

楽しかったですね!
それにしても写真・・・私だけ空を見上げてる・・・(^^;)

投稿: pon | 2008年8月21日 (木) 21時58分

ninjyaさん>皆さんホントに楽そうに走ってるんですけど、付いてくのがイッパイで・・・というか付いていけて無いですし。・・・

ウッズ内では、gakuさんとninjyaさんの走りを見させてもらいましたぜ。泥爆弾ご馳走様でした。(笑)

夕張は転ぶと痛そうなコースなので、なるべく省エネ無痛走法で頑張ろうと思います。

みう蔵さん>ホントに楽しかったのですよ。

初めてのところは楽しいものですけど、それ以上に主催者さんのコースセットが絶妙で最高でした。

帰りたくなかったもんね。

あゆ♪さん>お疲れ様でした。最高でしたね。

一日目は、暑さに負けてグダグダになってました。
それに2連ジャンプは結局飛べませんでした。

まだまだお手本にさせてもらいますよ。・・・それには、付いていかなきゃなんないんだな。・・キビシイなぁ。

投稿: ハーシー | 2008年8月21日 (木) 23時46分

あたびさん>なんとか秋までには、あたびさん方面に走りに行ければいいんですが。

ほら・・わ〇び坂でしたっけ。

早く行かないと冬になっちゃうし・・・

ponさん>お疲れ様でした。

初日アダルトルームは皆さん早く寝ましたので、睡眠バッチリでして、おかげで2日目もけっこう元気に走れました。

ところで、UFOでもいたとか?

投稿: ハーシー | 2008年8月21日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/23121539

この記事へのトラックバック一覧です: 道南オフロードパラダイス:

« うっしっし | トップページ | 無題 »