« 準備大体OK | トップページ | 無題 »

2008年8月25日 (月)

クロス1夕張(夕張XC-R2)出場でし。

夕張XC-R2出場してきましたよ。

初出場ながら無謀にもBクラスでのエントリー

044

下のピットはにぎわってました。・・・でyoshiさんや世路乗田さんのいる上ピットに止めます。

043

と上のピットはこの様に穏やか~~な感じに・・・

れっどしふとさんや、エゾもっこすさん、バンジー氏などなど続々登場。

今回は撮影部隊で参戦のninjyaさんやponさんも登場です。

0551
yoshiさん:俺はやるよ。グフフ
れっどしふとさん:・・・・・なにを・・?

0561
世路乗田さん:俺だって、ねらっちゃうもんね。ウッシッシ

注:会話内容は想像です。

ほんでもって、私・・・おにぎり食べたりしながらボヤーっと準備します。

スタートは、10秒おきのゼッケン順のスタートです。

走り始めると楽しいもんですねぇ~ 、コースのアチコチに撮影の方々がいらっしゃいまして、そのためにネタになりやすいポイントが良くわかります。ネタにならないように省エネ走法に徹します。

省エネ走法のわりに、6・7周目は体力ゼロでメロメロでした。

結果は

Aクラスでは、GAKUさん優勝。umiさん4位入賞、まゆげさん5位入賞・・・早いってカッコイイなぁ~

Bクラスはyoshiさん2位・・・やりますなぁ・・・周回遅れにされると思ったです。

Fクラスでは世路乗田さん優勝。バンジー氏3位・・・いいなぁ~

みなさん凄いな。・・おめでとうございます。

上位に入る方はやはり皆さんよく練習し、イロイロ考えて走ってる方々ばかりのようです。・・俺も練習だな。ウン

ほんで私は、Bクラス9位でしたよ。なんか悔しがるには惜しいわけでもないし、手を抜きすぎたわけでもなし、なんか微妙な順位だな。・・・

いつもの事が出来ない場面も多かったし、先週の道南ツアーの方がピリっとしてたかも(笑)

筋力、体力、金力が圧倒的に足りてないようなので、そこからですね・・ハイ

でも楽しかったなぁ~エンデューロはやっぱいいもんだなぁ~

当日、まゆげさんから写真、まっつ1号さんからDVDをいただきました。ありがとう御座いました。

参加の皆さん、運営の方々、撮影や応援に入られた方々、お疲れ様でした。

次回はもう少しカッコよく走りたいものです。ハイ

おまけ。

0571
      隣の♯232さん

0581
        れっどしふとさん

0601
         エゾもっこすさん

顔隠すのがもったいないくらいいい顔してるんですが、一応加工させてもらいました。

yoshiさんや世路乗田さんの走行直後の写真は無いんですね。だって戻ってきたらもう着替えてんだもん。(笑)

そうか・・・早くゴールすれば、ネタ写真イッパイ撮れるんだな。ガンバローっと

プレミアムおまけ

061
       撮影お疲れ様でした。

|

« 準備大体OK | トップページ | 無題 »

エンデューロ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
初出場で入賞目前とは…さすがです!
今度は省エネ走法から浪エネ走法に切り替えましょう!
あとリアルタイム2足で!

投稿: yoshi | 2008年8月26日 (火) 00時32分

レースお疲れさまでした~!

同じ日、自分は近くの林道へカブで走りに行ってました。

早くレースに復帰したいけど、いまだ腫れ引かずブーツ履けてませんcrying

投稿: しげ | 2008年8月26日 (火) 02時10分

初出場でBクラス9位だなんて私には信じられません。
最初から頑張りすぎると後が続かないから、徐々にペースを上げたほうが楽しいかも・・・?
あんまり早く上手くなっちゃうと飽きちゃいますよ(*^_^*)

これって何ぼやっても上手くなれない私のひがみかも・・・(ノ_<。)ビェェン

投稿: 世路乗田 | 2008年8月26日 (火) 08時50分

初出場で上位なんですもんね…
追いつかないはずだわ~。w
次回は表彰台っすね!

投稿: れっどしふと | 2008年8月26日 (火) 09時29分

お疲れ様でした~♪
初出場にして9位入賞おめでとうございます~!

GAKUは地球に優しいエコ運転をモットーに
無給油作戦が成功したようです。

でもハーシーさんの走り、
すごい自分の走りと似ている、とずっと言ってました。
何か通じるものがあったようですよ。
また次回、上位入賞目指して頑張って下さいね!

投稿: あゆ♪ | 2008年8月26日 (火) 12時09分

Bクラス9位おめでとうございます!
って微妙な順位とおっしゃってますが(^^;)
恐るべし!無痛走法!(^^)

投稿: pon | 2008年8月26日 (火) 13時04分

お疲れ様でした。
初出場で9位はさすがですね!!
なかなか皆さんの走りを観察できずにいます・・・
置いてかれないように私も練習せねば・・・・
恵庭は出るんですよね??

投稿: あたび | 2008年8月26日 (火) 19時50分

ハーシーさん。
ひょうひょうと速いです←何か意味わからないけど・・・happy01そんな感じでした。

投稿: まき | 2008年8月26日 (火) 21時03分

yoshiさん>今回はなぜだかウッズがダメダメでして、アクセル開きませんでした。次回はガソリン撒き散らしながら走りたいものです。

あとスタンディングももう少し出来るようになりたいもんです。ハイ

しげさん>えぇ、えぇ、懲りずに出てみました。雨降りそうだったんで秘かに期待してたんですが(笑)

腫れは寝る時に高くして寝ると早く引きますよ。

自分はそれで、上体起こしたまま半年くらい寝てました。(座椅子に寝てるような感じです)

世路乗田さん>次回はぜひBクラスで・・・
たぶん岩盤なんかは、コンディションいい時しかBクラスは使わない気がします。

私なんぞあれが精一杯なので次回以降落ちる一方なのではないかと・・・・

投稿: ハーシー | 2008年8月26日 (火) 23時04分

れっどしふとさん>上位っていってもギリですので・・・

上位を狙うには、体力が・・・
あと緊張感ももたない体質なので無理ではないかと・・・

あゆ♪さん>GAKUさん優勝おめでとうございます。さすがです。

私なぞ、普段の練習と、きちんと考えてるかがそのまま出るようで恥ずかしいかぎりです。ハイ。

ところで、似てますかマジで・・・ウフフ嬉しいかも。
まだまだ手本にさせてもらいますぜ。

ponさん>いいでしょ。無痛走法。

周回のタイム見ると前半3周ぐらいは、もう少しいけたかなとも思いましたが、そうするとたぶん後半が悲惨な結果になったような気がしてます。

9月の終わり頃にまたあるんだっけ?夕張
その前にのんびりしたいねぇ~どう?

投稿: ハーシー | 2008年8月26日 (火) 23時24分

あたびさん>どうもです。真ん中くらいの順位なので、なんか微妙でして・・ハイ

恵庭は大幅に資金難でして、このままでは見送りになる公算が大きいと・・・

あたびさんエントリーリストに出てましたね。

かなりハイスピードな展開になりそうな感じで、どんなレースになるんでしょうね。レポート期待してます。

まきさん>それはたぶん体からウヒョウ・ウヒョウとバカオーラが出てるせいだと思います。

観戦お疲れ様でした。歩き回るだけでけっこう疲れますよね。夕張は

第一戦は自分も観戦でしたがえらい疲れましたもん。

投稿: ハーシー | 2008年8月26日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/23245854

この記事へのトラックバック一覧です: クロス1夕張(夕張XC-R2)出場でし。:

« 準備大体OK | トップページ | 無題 »