« 爽やかツーリングの写真 | トップページ | 続・ラーメンもどき »

2008年8月 6日 (水)

ラーメンもどき

この前の土日に所用のため栃木県まで出張です。

203

だいぶ前に新しくなった羽田・・・まだ慣れません。なんか使いにくくなった気がする。

土曜日は東京に一泊。じー、ばー、に孫を見せる。・・・

翌日栃木県に・・・

200

宇都宮駅で駅員さんが 訓練車で なんか練習してました。練習が大事なのは、電車も同じか・・・

202

到着。所用をこなしてあわただしく帰路に・・・

帰りの飛行機が千歳に着陸する前にかなりゆれました。機内に『キャぁーーー』と響きわたってました。・・・映画みたいでした。

205

自宅用のお土産。羽田初お目見えの『大あくび』・・・チョイと味の強い赤福みたいなもんでした。・・・関東のお菓子は味の強いものが多い気がします。

前に羽田で買った『小鳩豆楽』がもう無いみたいでした。サミシイです。おいしいのにな・・・

一泊二日の強行軍でくたびれました。・・・が、やる事やって、キチンと出来てよかったです。

ほんで栃木からもらってきたのがこれ

216

さてさて、なんでしょう?・・・このところ更新さぼってますので、見に来る方いるかわかりませんが・・・さてさて、なんでしょう?

わかった方には・・・なにもありません。(笑)

|

« 爽やかツーリングの写真 | トップページ | 続・ラーメンもどき »

其の他」カテゴリの記事

コメント

ラーメンもどきと言うのですからラーメンにあらず・・・
佐野らーめんかなって思ってたのですが正解は?

投稿: あたび | 2008年8月 6日 (水) 23時12分

出張?お疲れ様でした!
結構なハード強行軍だったようで。。。

「ラーメンもどき」っても、やっぱりラーメンの麺にしか見えませんね~(^^;

スパですか?

投稿: まっつ1号 | 2008年8月 6日 (水) 23時53分

うむ!これはスパゲッティのメンと見た!!

小麦粉、卵のみで、かん水なし?

投稿: innjya | 2008年8月 7日 (木) 08時49分

モンブラン好きなのでモンブランの上にのってるやつに見えます。
意外と黄色い冷麺とかだったり?

投稿: yoshi | 2008年8月 7日 (木) 09時20分

試験車、初めて見ました(^^;)!!
カラーリングは、横須賀線というか内房線な感じですね。うー、中がどーなってるのか知りたい(=乗りたい)。

栃木って意外と麺王国だからなぁ…こんにゃくラーメンだったりして(それは群馬かぁ…)。

投稿: みう蔵 | 2008年8月 7日 (木) 09時40分

矢板駅舎、初めて見ました。矢板インターは通りすがらですが良く見たんですが(^^)
麺は・・・ラーメンにしか見えないなあ。

投稿: pon | 2008年8月 7日 (木) 15時32分

おおっ・・反響がこんなに・・・
あたびさん>
まっつ1号さん>
ninjyaさん>
yoshiさん>
みう蔵さん>
ponさん>
皆さんこれは麺ではないのです。実は野菜です。『ソーメンかぼちゃ』というものらしいです。

麺にしか見えませんよね。実は私もだまされました。(笑)

投稿: ハーシー | 2008年8月 7日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/22828429

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンもどき:

« 爽やかツーリングの写真 | トップページ | 続・ラーメンもどき »