« なぬ? | トップページ | またもや・・なぬ! »

2008年9月21日 (日)

海よぉ~俺の海よぉ~♪

 仕事やらなにやら忙しく、7日の夕張FR以来乗って無いんです。つーか無くなったリヤのパッドも替えて無いし、パンクもそのまま・・・

 忙しくてパソコンも開いてなかったんですが、なんとか夕張R3にエントリーしたりしてました。

 余裕のある日をみはからって、一応タイヤだけ外しておこうと思い外しました。

067

海よぉ~俺の海よぉ~♪・・・・タイヤ内部が泥の海と化してました。

パンクしたまま洗車したから水が大量に入ったんでしょうけど、それにしても凄い泥の量です。

一応ホイールだけキレイにして腐食対策しておきました。

0681

 泥水排出したら見っけました。なんだ釘刺さってんじゃん。orz・・・

めんどくさくなって後日チューブ買いにいったとさ。

ちなみに今は21日 日曜日の朝。タイヤまだ付いてません。パッドも替えてません・・・・今日もバイク休みでーす。・・・最近一回乗るたびに2~3週間空いてしまう。ヤレヤレです。

|

« なぬ? | トップページ | またもや・・なぬ! »

其の他」カテゴリの記事

コメント

自分はcross1以来乗ってません…

最近はちょっとONに戻り気味。
飽きてきたんすかね?(^_^;

投稿: れっどしふと | 2008年9月22日 (月) 09時00分

>れっどしふとさん
是非WR激安で売ってください!w

投稿: yoshi | 2008年9月22日 (月) 11時57分

れっどしふとさん>自分もサボりぎみです。乗るのも整備も、ブログも(笑)

yoshiさん>その際は03を自分に・・・ムフフ

投稿: ハーシー | 2008年9月22日 (月) 23時39分

28日はがんばってくださいね。
結構太い釘ですなあ!!
FRの会場で拾った釘ですか?

投稿: あたび | 2008年9月24日 (水) 12時31分

あたびさん>コース内のどこかです。

釘落ちてるとは思ってなかったので、タイヤ外すまで気がつきませんでした。

28日仕事かも・・・・休みになるように祈るしかないです。

投稿: ハーシー | 2008年9月24日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/23898520

この記事へのトラックバック一覧です: 海よぉ~俺の海よぉ~♪:

« なぬ? | トップページ | またもや・・なぬ! »