« 海よぉ~俺の海よぉ~♪ | トップページ | 夕張XC-R3でし。 »

2008年9月24日 (水)

またもや・・なぬ!

忙しかった仕事も今週になり一段落。

28日の夕張R3のために整備をコソコソとやってました。

どうやら天気が微妙なのかな?という事でタイヤ買いました。フロントだけ。初めてのメッツラーです。・・リヤはね・・もう一回くらい使おうかなという事で見送りました。

ほんでパンクのリヤですがタイヤの中を毎日洗っては乾かしを繰り返し何とかキレイになりました。新品のチューブを買いましたがなんとなくまたパンクしそうな気がしてもったいなくなりパンク修理して入れちゃいました。ハハハ

そんなこんなで今日の事・・・・・・

会社で・・・・『日曜日出勤かもしれん』・・・

最初はなに言ってるのか解りませんでした。

だってさエントリーしちゃったし・・タイヤ買っちゃったし・・・でも出勤になったらレース出るから休みますなんていえないよな・・・orz・・・

さっき夕張XCのHP見たらエントリーリスト出てたなぁ~

明日からまた残業なんだろうか?・・・・

|

« 海よぉ~俺の海よぉ~♪ | トップページ | 夕張XC-R3でし。 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

ぼくも仕事で出られなくなりましたcrying

投稿: でぶでぶ | 2008年9月25日 (木) 06時23分

今回の夕張、すごく少ないですよね。
ぜひとも出て欲しいです。

仕事、なんとかなりませんかね、、、?
休日出勤にならないことを心よりお祈りいたします☆

投稿: あゆ♪ | 2008年9月25日 (木) 12時34分

う~ん…頑張って休みましょうー
法事とか言って…

投稿: yoshi | 2008年9月25日 (木) 13時16分

えぇ~。
そこまで準備して、仕事だと・・・やりきれないですね。
夕張寒そぅ・・・。

投稿: まき | 2008年9月25日 (木) 13時58分

しばらくお会いしてないですなあ(^^)
仕事が忙しいのは何よりですが、休日は休まないと・・・(^^;)

投稿: pon | 2008年9月25日 (木) 20時32分

もう、辞めちゃえ!

投稿: れっどしふと | 2008年9月25日 (木) 21時42分

でぶでぶさん>マジですか。エントリーフィー払った後だとよけいに堪えますよね。

ホント人の休日をなんだと思ってるんでしょうね。まったく。

あゆ♪さん>ホントに少ないですね。これはチャンスか?・・ナンチャッテ。

ただいま努力中でありまして・・まだ日曜日は不透明ですね。

休みになればいいんですが・・

yoshiさん>社内の一部の人はもう知ってるのでそれは危険かと・・

一応残業で頑張ってますよ。今日もさっき帰ってきたところです。

やれやれです。


投稿: ハーシー | 2008年9月25日 (木) 23時49分

まきさん>夕張に向かう途中に『やりきれない川』って川があるんですよね。・・・すみません話がそれました。

天気も微妙な感じみたいなので、観戦なら寒いかもしれませんね。走るには意外と調度いいかもしれません。

ウーン走りたい・・・

ponさん>そうですな~戸☆FR以来会ってませんね。

みんな上手くなってるんだろうなぁ~・・自分はぜんぜん乗ってないのでチョイとあせりますね。

仕事はね・・量があるというよりも・・なんか日にち(納期)がないだけのような気がします。なんか振り回されてる感じなのかなぁ~

れっどしふとさん>れっどさんしばらくです。

辞めるなんて言ったら喜ばれそうで・・

その前に辞めてくれって言われそうで・・

投稿: ハーシー | 2008年9月26日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/23995315

この記事へのトラックバック一覧です: またもや・・なぬ!:

» 山本モナ 復帰 山本モナ 画像 山本モナ 二岡 山本モナ 動画 山本モナ ブログ ビューティーローズ 山本モナ 山本モナ ローズ 山本モナ サプリ 山本モナ バラ 山本モナ wikipedia [山本モナ 復帰 山本モナ 画像 山本モナ 二岡 山本モナ 動画 山本モナ ブログ ビューティーローズ 山本モナ 山本モナ ローズ 山本モナ サプリ 山本モナ バラ 山本モナ wikipedia]
山本モナ 復帰 山本モナ 画像 山本モナ 二岡 山本モナ 動画 山本モナ ブログ ビューティーローズ 山本モナ 山本モナ ローズ 山本モナ サプリ 山本モナ バラ 山本モナ wikipedia [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 13時25分

« 海よぉ~俺の海よぉ~♪ | トップページ | 夕張XC-R3でし。 »