« ネタが無いときはこれ。 | トップページ | なぬ? »

2008年9月 7日 (日)

セプテンバーレイン・レイン♪

今日は、家族に『チョット出かけてくる』と言って・・・・

061

こうなりました。

札幌は朝 雨が降ってなかったもので『これはいいかも』と思い行って見ました。夕張FR。

長沼のあたりから雨が降ってました。現地に到着すると霧雨・・時々雨といった天気。

心の中では太田裕美の『セプテンバーレイン』が響いてました。『9月の雨~は優しくてぇ~』なんてね。・・・でも優しくねえよこの雨は・・・

パドックではまゆげさんがパンクしたみたいでホイールいじってました。

見覚えのある車が2台ほど止まってるので、その隣に停めました。車。・・・そう車治ったんです。ホンダの人からは『マッタク保障出来ません』って言われましたがね・・・

準備してたら、でぶでぶさんとMANAさんがコースから戻ってきました。見覚えのある車はこの二人だったんですね。

皆でコースに入ったんですが、前半はマッタクいい所無しで・・・かなり転げまわりました。バイクの下敷きになってみたりして・・・orz  MANAさんとでぶでぶさんが助けてくれました。・・ハァ~助かった。

なぜか岩盤がすごく走りやすい。泥が乗っかってないせいかな?

休憩後の後半は、まゆげさんのまゆげ道場に入門しましたよ。イロイロいい事など教えてもらいましたぜ。ありがとうまゆげさん。

後半は慣れてきて面白くなってきました。がラスト一周のところで、パンク・・・orz

走り出す前はどうしようか迷いましたが、一周走れば下手さに凹み、2週走ればずぶぬれ泥まみれ、終いには楽しくなってました。来て良かったです。

皆さんお疲れ様でした。

主催の方々もお疲れ様でした。雨のFRも楽しかったですよ。マジで

おまけ 本日の破壊活動

063

曲がっちゃった。

064

最終周にキーキー言い出しましたリヤブレーキ。パッド無くなってました。

ヤレヤレです。

|

« ネタが無いときはこれ。 | トップページ | なぬ? »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

自分は前日に思うように走れず、かなりやられました。
濡れたら難しいですね…苦手だなぁ~

投稿: yoshi | 2008年9月 8日 (月) 00時25分

お疲れ様でした♪

いやぁ~楽しかったですねsmile
思い通りに走らないのがこれがまた
第3戦では一緒に轍に嵌ってタコになりましょうhappy02

投稿: まゆげ | 2008年9月 8日 (月) 01時09分

夕張FR、お疲れ様でした!

車なおってよかったですね~。心配してました~。

投稿: あゆ♪ | 2008年9月 8日 (月) 13時09分

お疲れ様でした

ぼくのバイクもパッド前後無くなってましたcrying

投稿: でぶでぶ | 2008年9月 8日 (月) 16時16分

お疲れ様でした

そんなにパッドなんて減るもんかねぇ~って
さっき自分のバイク確認したら
な、な、ないやんけ~crying

投稿: MANA | 2008年9月 8日 (月) 21時20分

yoshiさん>自分もかなりやられました。

どうしたの?って言われるくらい転んだもんね。
でもいい練習になりました。

まゆげさん>お疲れ様でした。
コース内で付き合ってもらって楽しかったです。

ホントに思い通りにならなくて・・・・・カナシイというかタノシイというか・・happy02

では、3戦はお互い轍でタコになると言う事でお願します。(笑)

あゆ♪さん>ご心配かけまして・・
なんとか直りました。

ホンダの人には『あと〇〇〇直したらしばらくのれる?』と聞いたら『・・・・ウーン・・・』と言われました。(笑)

一応車検取って見ようと思います。

でぶでぶさん>お疲れ様でした。

たぶんあのシャバシャバなのにザラザラな感じの沼のせいだよ。きっと

けっこう残量あったはずなのに一気になくなったもの。

前後とも交換ならけっこうな出費ですね。

ため息しかでませんです。・・あっ・・俺は鼻血も出してたっけ。(笑)

投稿: ハーシー | 2008年9月 8日 (月) 21時44分

MANAさん>お疲れ様でした。チョット体痛いです。(笑)

やはりあの絶妙な泥水のせいですね。きっと。まゆげさんもパッドなくなってたし・・

恐るべし夕張の泥・・・

フロント見て無いから、見ておこうっと。

投稿: ハーシー | 2008年9月 8日 (月) 21時54分

FRで走る所は昔炭鉱のずり山だった所なので石炭の粉やずりの粉の中に石英の成分があるため
雨が降ると他の場所よりパットの減りが早いと誰かが言っていた記憶があります。

投稿: あたび | 2008年9月 9日 (火) 00時14分

ハーシーさんをゴロンさせまくり?でパッドも減らす・・・
恐るべし雨の夕張!
でもクルマ直って良かったですね(^^)

投稿: pon | 2008年9月 9日 (火) 16時22分

あたびさん>マジですか?やはりそうでしたか。

洗濯機の中に残った砂を触ると痛いくらいにザラザラしてますもんね。

研磨剤でこすってるようなもんですね。

ponさん>転ぶのはしょっちゅうなのでいつもの事なんですけど、パッドには驚きましたね。

けっこう残量あったのを確認してますのでキーキー言い出した時もまさか残量がなくなってるとは思いませんでした。

雨も楽しかったですよ。

投稿: ハーシー | 2008年9月 9日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/23580322

この記事へのトラックバック一覧です: セプテンバーレイン・レイン♪:

« ネタが無いときはこれ。 | トップページ | なぬ? »