« リザルト掲載 | トップページ | 最強生物くまむし »

2008年10月16日 (木)

一日早いが体育の日

今週になって忙しく働いてるうちにもう木曜日・・・・・最近更新してません。・・反省・・・・

で・・

12日の日曜日に林道にいってきましたよ。運が悪ければ今年の走り納めになりそうな気配です。

朝・・『チームめがね』さんたちもキノコ行くよって事で集合場所に買い物がてらチョロっと顔だす。皆さん元気ですな。

ほんでもって今日は、でぶでぶさん達と林道に行きましょうということで某所に集まりました。

参加者は総勢8名

泥沼に嵌ったら泥水をかける・・・ヘルプが必要そうでも、助ける前に写真撮影・・・といつもの感じで楽しく汗をかきました。

林道では今年初の泥沼を堪能

20081012_0161
                   撮影:yoshiさん

俺も写真撮りたかったんですが、カメラ忘れました。・・orz

マッドの次は森林浴です。

風邪ぎみだったんですが、森林浴の効果でしょうか?気になりません。たぶんアホなだけだと思いますが・・・・

一応今日のテーマは『上手い人達の真似をしてみよう。』と『ふだん通らない所を通ってみよう』です。

上手い人の真似はやっぱりスタンディングでしょう。前にGAKUさんより『バランスをとるんです』とのありがたいお言葉をいただきましたのでやってみます。

膝を上手く使い左右のバランスをとり、アクセル開度に応じて遅れないように前後に移動する。って感じでしょうか?・・・難しくてできねえ・・orz・・・

この日は、立ってても、座ってても、フォームを意識して乗りました。

普段通らない所を通ってみようは、レース中も良さそうなところは結局一番荒れるし、前走車を抜けないしで大変なので、自分の引き出しを増やすつもりでライン一本ずらしてみたり、わざとキャンバーのキツイ所を通ったり、前走車と必ず違う所を走るように工夫してみたり・・とイロイロやってみましたよ。

結局この日はかなり転げました。木に頭突き食らわしました。

普段やら無い事をやってたせいでしょうか?疲れました。が楽しい一日でした。

実際8月から乗り始めた人もいたんですけど、最後の方は付いていくのも精一杯どころか付いていけなかったもんね。

都合あって乗る時間あまり取れませんが、それはそれって事で思いどうりに行かないオートバイって面白いです。

皆さーん楽しかったよ。またね。

今年はあと何回乗れるのでしょうか?ウーン微妙。

|

« リザルト掲載 | トップページ | 最強生物くまむし »

林道」カテゴリの記事

コメント

しんがりを務めていただいてありがとうございました。
けっこう疲れましたね。
きっと最後が一番疲れたんでしょうね…

投稿: yoshi | 2008年10月17日 (金) 10時57分

バイクシーズンも残すところわずかですね~。
私もあと2回は林道に行きたいと思っています♪

投稿: あゆ♪ | 2008年10月17日 (金) 12時10分

yoshiさん>ホントにイッパイな日でした。

タイヤもけっこう残ってたんですが、登れなくて秘かに凹んでました。(笑)

あゆ♪さん>あぁ~行きたいなぁ~林道・・・

自分はもう今年終了かもしれません。悲しいなぁ。

投稿: ハーシー | 2008年10月18日 (土) 00時24分

さて、そろそろドカ雪の準備開始ですかね?w

投稿: れっどしふと | 2008年10月18日 (土) 04時29分

れっどしふとさん>気が早すぎですよ。れっどさん。

でももう冬になっちゃいますね。寒いのイヤだな。

次期冬用マシーンはDT125の予定なんですが、痛みが激しくてなんもやって無いんですよね。

だれかタンクくれないかな・・・・

投稿: ハーシー | 2008年10月18日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/24549372

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早いが体育の日:

« リザルト掲載 | トップページ | 最強生物くまむし »