« ノーベル賞でノーベル笑 | トップページ | 一日早いが体育の日 »

2008年10月10日 (金)

リザルト掲載

夕張XC-R3のリザルトが掲載されてました。

http://homepage2.nifty.com/yubari-cc-enduro/yubari_xc08_09.28result.html

改めて見ると、AAとAクラスのタイムは凄いの一言です。

私は・・・遅いの一言ですな。

特に一週目・・・通常乗り始めの方がタイムが良いようですが、なぜか私は悪いです。乗ってても最初はかなりちぐはぐな感じがするもの。

3周目は岩盤で押したもんでタイムが大きく落ちています。

やっぱ平均して遅い私は転倒やスタックをしないようにしないと遅れを取り戻せないようです。

上手い人は皆さん立ち乗りな方ばかりなので、なんとかマネしたいんですが中々上手くいきません。

こないだもなるべく立とうと思っても、気がつくと座ってるって感じで・・・

ただ、前回よりもよくなってるところもありました。(当社比)

視線が少し遠くに向くようになった。でもまだまだ近いです。

アクセルを大きく開ける場面が何度かありました。・・・がタイミング自体は遅れ気味ですが・・

前回のCROSS1の時よりも体力的に楽な感じがしました。乗るたびに体が慣れてきてるのでしょうか。

バイクシーズンもあとわずかですがなんとか練習したいものです。

が・・仕事がエライ事になってるようです。・・・このままシーズン終了しそうです。そうなったら悲しいなぁ。

|

« ノーベル賞でノーベル笑 | トップページ | 一日早いが体育の日 »

エンデューロ」カテゴリの記事

コメント

がんばれハーシー!!
って感じでどんどん乗りましょうよ

ウチのホームコースもWRCのSS1・SS3があるので
大会が終わるまでなかなか難しそうな感じです。

って終わったら雪が降るかも!!

投稿: あたび | 2008年10月11日 (土) 09時07分

夕張のリザルト、やっと掲載されましたね。

ハーシーさんは早くなる要素が満載ですよ!
頑張ってレースに出て下さいね!

投稿: あゆ♪ | 2008年10月11日 (土) 12時12分

はぁ~
もっと頑張んないとタイム的に上に上がれないなぁ~…
と、いろいろ考えさせられますね。

投稿: yoshi | 2008年10月11日 (土) 20時48分

あたびさん>あたびさんのホームコースにも行きたいんですが、なんか忙しくてシーズン終了な気配が・・・

今年はあと何回のれるんだろうか?


あゆ♪さん>マジですかぁup

第4戦も出たいんですが、なんせ予定がまったく不透明で・・困りました。

例年だと11月の2週目ぐらいまではなんとか日曜ぐらいは休めるんですが・・・


yoshiさん>1週目は時計みてたんで大体わかるんですが、改めてタイム見るとパッとしなくて凹みますね。

状況の良し悪しでタイムのあまり変わらない人たちもいるもんで、比べちゃいますもんね。

どうやったら1週目からビュンといけるんだろうか?

投稿: ハーシー | 2008年10月12日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/24417328

この記事へのトラックバック一覧です: リザルト掲載:

« ノーベル賞でノーベル笑 | トップページ | 一日早いが体育の日 »