« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月15日 (土)

続・木の椅子展

 前々回の記事でチョロっとふれた木の椅子展

165

道内のデザイナー、木工家、建築家さんら15名の出品がありました。

実はこの某出品者の制作を担当したのが私。ハーシーであります。

抽象的な表現を短期間で形にするという非常に難しい作業でした。

それでなくても忙しいのにもうえらい忙しさでした。・・・が・・楽しい作業でもあったのも確かですね。

投票結果は中々上位に入っていたそうで、ホントに数票差しかない感じだったそうです。

けっこう嬉しいもんですね。しかも出品の方々に好評だったとか。

贅沢を言えば自分の名前で出品できるようになれればサイコーなんだけど、それにはまだまだ何年もかかりそうです。

今後は東京にて展示されるそうです。反響あれば嬉しいんですが、どうなるでしょう。たのしみです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

ダメ人間確定

オフロードバイクの話題がメインのこのブログ。

突然ですが、前回バイクに乗ったのが10月12日

それ以来乗ってません。

実は今日その12日に汚したウェアー類をやっと洗濯しました。・・・・・・・・・もうヒドイ事になってました。

キャメルバックもそのまんまウェアーの中から出てきました。・・・・・・・泣けてきました。

一応洗って干しておきました。

ダメ人間確定ですな。

アハハハ・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

無題・・・・

ちまたでは、ラリージャパンや室蘭EDで盛り上がってるようです。

先々週に続き・・・・先週に続き・・・・今週も出勤となりますた。アハハハ・・・チッ

明日開催の室蘭ではトレールクラスが特に特に熱く盛り上がってるようです。

一番の目玉は、チームメガネ 対 瑠威タン&愉快なおじさんズでしょうか。

そしてこのおじさんズをコース外に落とそうとレーサークラスの猛者たちがロックオンしてるもようですね。

がんばれチームめがね。・・・・

がんばれ瑠威タン&愉快なおじさんズ

自分も仕事さえヒマならな~・・チームめがね2チーム編成とか出来たかも・・・・なんてね。

応援にいく事も出来ないなんて・・・・いったい俺の日曜日はどうなったんでしょうな。

ぼやいてみても始まらず・・・働くしかないんだけどね。crying

ネタも無いので全然カンケー無い話題でも・・・

165

札幌デザインウィークの参加企画でこの様な催しが行われてます。

10日まで南9西6ギャラリー創にて。

同じ材料を使い使用量に制限を設けてオリジナリティーを競おうというものです。

気に入った椅子に投票も出来ます。

札幌圏の有名建築家も何名か出品してますので住宅関連に興味のある方はどうぞ。

それにしても、私の今年のシーズンは終了していたようです。・・・ガックシ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »