« 旅する男 | トップページ | ダメ人間確定 »

2008年11月 1日 (土)

無題・・・・

ちまたでは、ラリージャパンや室蘭EDで盛り上がってるようです。

先々週に続き・・・・先週に続き・・・・今週も出勤となりますた。アハハハ・・・チッ

明日開催の室蘭ではトレールクラスが特に特に熱く盛り上がってるようです。

一番の目玉は、チームメガネ 対 瑠威タン&愉快なおじさんズでしょうか。

そしてこのおじさんズをコース外に落とそうとレーサークラスの猛者たちがロックオンしてるもようですね。

がんばれチームめがね。・・・・

がんばれ瑠威タン&愉快なおじさんズ

自分も仕事さえヒマならな~・・チームめがね2チーム編成とか出来たかも・・・・なんてね。

応援にいく事も出来ないなんて・・・・いったい俺の日曜日はどうなったんでしょうな。

ぼやいてみても始まらず・・・働くしかないんだけどね。crying

ネタも無いので全然カンケー無い話題でも・・・

165

札幌デザインウィークの参加企画でこの様な催しが行われてます。

10日まで南9西6ギャラリー創にて。

同じ材料を使い使用量に制限を設けてオリジナリティーを競おうというものです。

気に入った椅子に投票も出来ます。

札幌圏の有名建築家も何名か出品してますので住宅関連に興味のある方はどうぞ。

それにしても、私の今年のシーズンは終了していたようです。・・・ガックシ・・・

|

« 旅する男 | トップページ | ダメ人間確定 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

来週の夕張XCと再来週のHOPフリーライドはどうですか?

投稿: れっどしふと | 2008年11月 2日 (日) 20時00分

れっどしふとさん>メダル獲得最高っす。

自分はね・・今日はね・・小樽で丸ノコ振り回してただよ。

来週もねたぶんなんか切ったり貼ったりしてそうだだよ。

再来週もねなんか切ったりしてそうな気配濃厚ですだよ。

なんかミンナ楽しそうだとサミシイだよ。

投稿: ハーシー | 2008年11月 2日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/24932873

この記事へのトラックバック一覧です: 無題・・・・:

« 旅する男 | トップページ | ダメ人間確定 »