« 通勤途中のサンクスで・・・ | トップページ | やっと休みになったよ。フゥ~ »

2008年12月21日 (日)

静かだよねぇ~

忙し、忙し・・・と働きながらも、乗れなくて悔しいので、オークションなんぞでこんなもんを入手したりしてました。

170

ホワイトブロススリップオンだそうです。¥6.500でした。

前に『ハーシーさんのWR静かだよねぇ~』とのお言葉を頂いたのでこれでウルサクしてやるぜ・・・ガハハ

一ヶ月以上前に落札しましたが、つける時間も乗る時間もなくいまだに自宅玄関に放置・・・・・orz

改造自体には特にこだわりはありませんが、来年はクイックショットなるものを導入しようかなぁ~と思ってます。・・グフフ

今年は9月の中頃から忙しくなったので、ほとんど乗れず10月に一回乗っただけでシーズン強制終了・・・おかげでかなり未練が・・・・

アーアァ・・・ちょっと乗りたいなぁ~。

早よヒマになんねえかな・・・それも困るけど・・・

|

« 通勤途中のサンクスで・・・ | トップページ | やっと休みになったよ。フゥ~ »

03WR250F」カテゴリの記事

コメント

そのマフラーを軽1BOXに付けるとパワーアップするかもしれないですよ!bleah

自分も貧乏暇なしで困ってますcrying

投稿: yoshi | 2008年12月22日 (月) 14時16分

yoshiさん>忙しそうですね。お疲れ様です。
自分の方は一段落してきましたよ。時間出来次第メンテしようと思います。

秘かに某T社にサスのOHと秘密部品の交換を見積もってもらったら8まーんえーん以上との事でした。

ホントに貧乏ヒマなしです。

投稿: ハーシー | 2008年12月22日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/26380464

この記事へのトラックバック一覧です: 静かだよねぇ~:

« 通勤途中のサンクスで・・・ | トップページ | やっと休みになったよ。フゥ~ »