« ピンチだ・・塗装屋さん。 | トップページ | 通勤途中のサンクスで・・・ »

2008年12月14日 (日)

裁判所からの手紙

 裁判所から手紙が来ました。

こりゃあ裁判員にでもあたったのか?と思いあせりましたが陸王の件でした。

そういえば用品発注したままだった。債権者の一人って事のようです。

賛否は有るようですが、自分にはけっこうイイお店だったと思います。ので残念です。

いろんな事を思い考えますが、文章にするとまとまらなくなるのは確実なので止めておこうと思います。

さてまだまだ忙しく明日の日曜も出勤です。

この様な状態が続いていたために、その日の終了時刻どころか休みさえも全く予想できず・・・『どM協会忘年会』、『居酒屋大ちゃん大宴会』などは欠席せざるをえない・・・事態になってました。

この様な中、『チームめがね』のせっぷー氏がなんか食べませんか?と言う事で先週の土曜日そう『どM協会忘年会』の日ですね。秘かに4名ほど集まりに飲み食い歌ってたわけです。

この日は大物物件の出荷が完了してなんとか7時に仕事上がれました。

久しぶりに飲んだら楽しくてはしゃぎすぎで全部戻しました。・・・反省してます。

毎日の寝不足がたたり途中で猛烈に眠くなり途中離脱して泊ったとさ。

翌日帰ったら家族の視線がチョイと痛かったです。・・・すみません。反省してます。・・・・アハハハ反省してばっかりだ・・・スグ忘れるけどね。

|

« ピンチだ・・塗装屋さん。 | トップページ | 通勤途中のサンクスで・・・ »

其の他」カテゴリの記事

コメント

ほんとに裁判員に当選したのかと思ったw

俺は宝くじは絶対当たらないけど、裁判員は当たる様な気がしますww

投稿: リッジ | 2008年12月14日 (日) 08時52分

くれぐれもお体には気を付けてください!!
ひとつしかないので・・・・

投稿: あたび | 2008年12月14日 (日) 09時51分

次は裁判員制度の当選通知がくるかもしれないですね!

投稿: yoshi | 2008年12月14日 (日) 11時38分

でも冷静に考えて、
裁判員制度の当選通知が届いたことを
ブログに書くのは禁止されている行為なんですよね。
皆さん、気をつけましょうね~。

『居酒屋大ちゃん』、先日、初めて行きました~。
や~、かわった構造のお店で美味しかったです。
ちょいと遠いけれどまた行きたいなあ。

投稿: あゆ♪ | 2008年12月14日 (日) 13時28分

リッジさん>ホント最初はなにが来たのか分りませんでした。自分の悪事がばれたのか?と思いしばらく考え込みました。

自分もくじは当たりません。まったく・・・その代わりに時々バチがあたったりしてるようです。・・・反省・・・

あたびさん>来年少し時間出来たら『人間ドック』でもしてみようと思ってます。

万が一のためにこの前、医療保険に入り増ししたのでこれで安心・・・?

yoshiさん>来ちゃったらどうしよう・・・黙ってられないから辞退しちゃうかも・・・

なんか数百人に一人くらいらしいので、身近に通知来た人いそうですよね。

あゆ♪さん>じっさいにウッカリ書いたりしゃべったりする人居そうですよね。

自分もウッカリしそうです。

そしたら逮捕ですね。

『居酒屋大ちゃん』自分も行きたいです。ハイ。仕事ばかりではなんか楽しくないです。

投稿: ハーシー | 2008年12月14日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/26166110

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判所からの手紙:

« ピンチだ・・塗装屋さん。 | トップページ | 通勤途中のサンクスで・・・ »