« 裁判所からの手紙 | トップページ | 静かだよねぇ~ »

2008年12月14日 (日)

通勤途中のサンクスで・・・

仕事帰りの途中いつも腹がへってしまいつい買い食いしちゃうんですよね。

コンビニでジュースによく景品付いたりしてますよね。

まんまと嵌って毎日買ってます。

これ。

108

カプセルプラレール。

一車両あたりコーヒー二缶買わねばなりません。ぜんまい付きのヤツとぜんまい無しでレール付きのセットとあります。

レール揃う前にキャンペーン終りそうなので、今日はあせって缶コーヒー8本も買いました。←バカ

なんとかドクターイエローが欲しいんですがいつも行くサンクスには無さそうです。

がッがり・・・

レールを丸く繋げるにはまだまだ足りません。もっとレールが欲しい。←ばか?

明日も買おう・・・決ーめたっと。

|

« 裁判所からの手紙 | トップページ | 静かだよねぇ~ »

其の他」カテゴリの記事

コメント

0系も完全引退ですし、ムーミン機関車も引退…何と言うか「国鉄」がなくなっちゃうんだなー、「昭和」は遠くなったなーcoldsweats01としみじみ思いました<「新幹線と言えば0系!!」な世代。
次は200系トキが引退させられるんじゃないかと戦々恐々としてます。

それはともかく。ドクターイエローはシークレット(扱い)なのでは?
こういうの、別な意味で射幸心が煽られまくりますねcoldsweats01

投稿: みう蔵 | 2008年12月15日 (月) 15時56分

みう蔵さん>0系引退はサミシイ感じがしますねぇ~

自分は急行や特急が廃止になるのがとてもサミシイです。

なんせ『上野発の夜行列車♪』とつながりが深い元東北人ですので・・・この夜行列車もけっこう前に廃止になりましたね。
上野の一番古い区域から出発する味のある列車でしたがサミシイもんです。


カプセルプラレールも今日最後の一個をゲットしました。これでキャンペーン終了でしょうか?

あーぁレール欲しいなぁ~

投稿: ハーシー | 2008年12月16日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/26189376

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤途中のサンクスで・・・:

« 裁判所からの手紙 | トップページ | 静かだよねぇ~ »