« 続・木の椅子展 | トップページ | 裁判所からの手紙 »

2008年12月 8日 (月)

ピンチだ・・塗装屋さん。

えぇ~っと・・更新さっぱりさぼってます。ハイ。すんませんでございます。

ネタがないので最近の事から・・

一ヶ月ほどまえに雪降る前に・・と思い屋根の防水工事と破風の塗り替え工事をたのんだんですね。まあなんとか出来るでしょうということで・・

100

10日もあれば出来るでしょうってな感じだったんですが、天候が持ちません。

破風はなんとか塗り終わりましたが屋根が・・・・まだです。

よく説明してくれる塗装屋さんなのでなんとか工事完了できるといいんですが・・・天候が・・

家はコンクリートの陸屋根なので防水工事が家の生命線みたいな所があるのでなんとか塗り終わればいいんですが・・・無理なら足場外してもらわないとユキカキがつらいなあ・・・

どーしよ・・・

|

« 続・木の椅子展 | トップページ | 裁判所からの手紙 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

この天気で何とかなったかな?

投稿: れっどしふと | 2008年12月 9日 (火) 19時49分

れっどしふとさん>今日塗りに来てました。明日も塗りにくるそうです。

あと少しです。と今日連絡ありました。一安心です。

投稿: ハーシー | 2008年12月 9日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/26033077

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチだ・・塗装屋さん。:

« 続・木の椅子展 | トップページ | 裁判所からの手紙 »