« 静かだよねぇ~ | トップページ | 今年も終わりですね。 »

2008年12月29日 (月)

やっと休みになったよ。フゥ~

始まるのが早かった今年の年末進行もやっと終って日曜日から休みに入りました。

ホッと一息です。

突然ですが、会社の人からプリンターをもらいました。

これ

175

なんでもどっか(聞いてませんでした。)が気に入らなくて新しいのを買ったらしいです。

それで家のプリンター壊れてますっていったらくれました。ドライバーをキャノンのHPからもらって試しに印刷してみたら・・オォ~調子よいじゃないですか。

休み明けたらお菓子でももっていこうっと。

ほんで調子最悪のプリンターがこれ

176

PM-2200です・・・インクは出ないし、出たと思えば紙のないところに出まくりだし紙は汚くなるし、なんかガーッといって止まるし・・・

A3印刷したくて買ったんですが、引退ですね。ハハハ

話題変わって・・・

休みになったんで早速倉庫の様子を見に行きます。久しぶりですね。倉庫行くのも

ヒマだったので、この前落札したマフラーを付けて見ます。

172

オォ・・・いいねぇ~

ノーマルよりも持った感じが軽いので今度重量を量ってみようかな。

音量はやや控え目な感じでした。

173

位置もかなり内側に追い込まれてるようです。タイヤに干渉しそうですがストロークさせてみたら余裕でした。

来年乗るのが楽しみです。

またまた話題変わりますが、DT125のノーマルキャブ落札しました。

174_2

他にもイロイロと・・・

キャブレターは今付いてる物の状態が悪すぎるためにインナーパーツの価格からしたら程度のよい中古の方が得策と思い落札・・・

左側のステム付きのフォークはDT200R用です。これポン付けOKね。実は夏頃入手済み。

右のフォークとリヤサスは古いYZの物のようです。

画像みてなんとなく『リヤサスは付きそう・・フロントはインナーチューブと内部部品の組み換えでストローク伸ばせればいいかなぁ~』なんて思い質問もせずにポチッと落札¥2,000也

届いた物みたらフォークは太かったです。ハハハ

リヤサスは微妙ですね。ハハハハハ

リヤサスは今付いてる物が状態が悪いのでどうにかしないと走れなさそうです。付けばいいけど、付かなかったらなんか考えないといけませんね。

3ETのDT200RにYZ125のリヤサスが小加工で付いたはず・・・だったのでいけそうだと・・・ウーン

ウーンどうなる冬用マシーン

|

« 静かだよねぇ~ | トップページ | 今年も終わりですね。 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんとスリムなナンバープレートに笑いました。
排気が干渉しない仕様ですね!

投稿: yoshi | 2008年12月29日 (月) 23時37分

我が家もついに8年間使っていたプリンターを買い換えました!
早いしキレイだし、すごいですよね~。
こんなことなら早く買い換えればよかったと思いました。(笑)

今年は大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: あゆ♪ | 2008年12月30日 (火) 14時08分

yoshiさん>前走った時に曲げたままなのでした。

もうナンバーぐにゃぐにゃなので替えようと思いますが、こう見ると悪くない曲がり具合ですね。(笑)

あゆ♪さん>長い事プリンター使えなくて不便でしたが、やはり印刷できるといいですね。

自分はたまにしかカラー印刷しないのでまた調子が悪くなるかもしれませんが・・・

こちらこそたいへんお世話になりました。
来年は資金難確実ですが、今年よりサス固め(当社比)で頑張ろうかと思います。

来年も宜しくお願いします。

投稿: ハーシー | 2008年12月30日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/26618699

この記事へのトラックバック一覧です: やっと休みになったよ。フゥ~:

« 静かだよねぇ~ | トップページ | 今年も終わりですね。 »