« トランポのシート外しました。 | トップページ | 人間用定期点検 »

2009年1月21日 (水)

真冬のHOPで汗かいた。

18日の日曜日・・・HOPで開催スノーチャレンジED。・・出場してきましたよぉ~

17115854_v1232388964
    写真撮影:れっどしふと氏

去年出たどのレースよりもキツかったのはなんで?・・・・走り終わったあと昼メシ食べられなかったもんなぁ~

ほとんどタイムアウトだったんじゃないかなぁ~・・・自分

スタート待ちの時にブレストガードつけるのすっかり忘れて並んでました。

そしたら でぶでぶ氏が『忘れてるよぉ~』と言って持ってきてくれました。サンキュー。

ファイナルクロスもスタート直後の混戦をなんとか抜けるも転倒・・・orz

その後も硬いところで転倒・・・痛い・・・orz

さらにガス欠でエンジンストップ・・・orz

後ろを見るとほとんどだーれもいなくなってました。

ガス欠でコック切り替えたのはホントに反省しました。

みんなシャーっと走ってカッコイイなぁ~と思いました。・・そうそう自分はエンデューロクラスの下から3番目でした。・・・・ヤレヤレ激しく遅いなぁ

今回はホントまいりました。・・・・・orz

でも面白かったからいいか。

これは来年も外せないレースになっちゃいましたね。

出場の方はもちろんですが、写真撮影の方々主催の方々お疲れ様でした。

ただいま転倒やら足ばたばたさせすぎやら、腕上がりやらで激しく体中痛ーいです。(笑)

|

« トランポのシート外しました。 | トップページ | 人間用定期点検 »

エンデューロ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
久しぶりに乗ってバキバキな感じですかぁ~うらやましいですbleah

投稿: yoshi | 2009年1月21日 (水) 03時33分

フルサイズでの参加お疲れ様でした~!自分も去年下がツルツルの八剣山でのレースにただ1人だけフルサイズで出てえらい目にあいました・・。自分も岩見沢には参戦予定(DTかカブか決めかねてますが^^;)なので、参戦できそうであればよろしくお願いします!

投稿: しげ | 2009年1月21日 (水) 04時13分

日曜日は大変お疲れ様でした!

やっぱりキツかったレースのほうが印象に残ってますよね!

来年も絶対チャレンジですよ~♪

あ、昨日、秘密書類(郵便物)が届きました!(笑)

ありがとうございましたっす~

投稿: まっつ1号 | 2009年1月21日 (水) 10時03分

日曜日はお疲れ様でした!!

辛いのに笑顔が出るのは楽しい証拠です。
来月、岩見沢お待ちしております。

焼きたてのお餅うまかったです!!(●_ _)ペコッ♪

投稿: あたび | 2009年1月21日 (水) 12時31分

yoshiさん>もうバキバキ通り越してロボットみたくなりました。

よほど無駄に力入ってたのかいまだに痛いです。

撮ってもらった写真見るとシートにチョコんと乗っかってるだけなんですよね(笑)。・・うまく走らないわけだ。シート上で固まってるもの

しげさん>フルサイズの人けっこういたんですけど皆さんシャーっと走るんですよね。どーやってんだろ?

岩見沢・・一応参加予定です。車両は決まってませんが・・・

その前に練習したいなぁ~

まっつ1号さん>往復の長距離移動も含めお疲れ様でした。(笑)

もちろん来年も・・いや来年こそ(笑)・・

今年のアナログ印刷は版下2枚の多色刷りですよ。嫁さんの趣味なのでたぶん来年も摺られる予定です。

あたびさん>お疲れ様でした。

こちらこそ肉やエビ ご馳走様でした。おいしかったです。

次回は焼き芋してみようと思います。(笑)

岩見沢今の所行ける予定ですのでよろしくです。

その前に少し練習してから行きたいなぁ。

投稿: ハーシー | 2009年1月21日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/27330510

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬のHOPで汗かいた。:

« トランポのシート外しました。 | トップページ | 人間用定期点検 »