« 無題 | トップページ | ただいま整備中・・・ »

2009年1月 5日 (月)

土日の私。

そろそろ正月気分も薄れてきました。

それで、3日活動開始しました。

まず・・朝から年賀状を出すために運転手。ついでにカレンダーを買いに行きます。・・帰ってゴロゴロ・・・・

これでは、イカーんと思い倉庫の様子を見に行きます。

やっぱり雪かきが必要な状態でシャッター前まで車でいけません。

001

雪かきするも、3メートルで飽きて止めました。・・・・orz

これはホントに除雪機必要だなぁ~・・・・まあ来期考えよう・・来期

その後 某新年会に参加・・まあ某でも無いんですが。『居酒屋大ちゃん新年会』です。写真は加工がメンドイので省略・・・・また今度で・・

しゃべりすぎでノドがガラガラになりました。面白かったからノドガラガラくらいガマンしよう。

ハンドルキーパーさんがたの厚意で送ってもらいました。ありがとうございました。

そして4日・・・・子供、嫁さんを連れて藻岩山に・・・

嫁さんは上の小学生とスキーの練習

私は下の4歳児とソリで遊んでました。

051

自宅で昼にモチ食べた後に寝てしまってました。『とうちゃんごはんだよ』と子供に起こされました。・・・・今日も終りました。ハハハ

メシー寝るーメシ のメタボサイクルですね。

明日こそ・・もう今日か・・倉庫前の除雪しなくちゃ・・・

|

« 無題 | トップページ | ただいま整備中・・・ »

其の他」カテゴリの記事

コメント

呼んでくれたら除雪しに行ったのに~(^^;

って、札幌市の雪の多さにビックリしました!

投稿: まっつ1号 | 2009年1月 6日 (火) 17時27分

まっつ1号さん>今年は雪少なめのようです。シャッター前まであと8mくらいまで除雪しました。まだ遠いですsweat01

明日まで休みなのでまた明日頑張ります。

雪はこれからジャンジャン降るのでホント除雪機欲しいです。

投稿: ハーシー | 2009年1月 6日 (火) 21時07分

早くDT仕上げないとドカ雪始まっちゃいますよ! w
って、自分もカブ去年から絶賛放置中だ。w

投稿: れっどしふと | 2009年1月 7日 (水) 12時01分

れっどしふとさん>絶賛放置中っていいっすね。

マネして使うかも・・・

DTは・・・そうだ・・なんとなく登録してみました。
走れないけど・・


投稿: ハーシー | 2009年1月 7日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/26811273

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の私。:

« 無題 | トップページ | ただいま整備中・・・ »