« 真冬のHOPで汗かいた。 | トップページ | 日本海ドッぱーん »

2009年1月23日 (金)

人間用定期点検

もう何年も健康診断なんてやってないので、人間ドックやってみました。

一番軽めのやつですけど・・・・

目玉の写真撮ったり、バリウムってやつ飲んだり、なんかイロイロ

胃カメラもバリウムも未経験なので胃カメラ怖くてバリウムにしてもらいました。

お医者さんがイロイロ言ってたけど次はカメラとCTやったほうがいいです。ってことでした。

総合判定は後日出てくるようです。

今日は検診の最後に出てくる昼ごはんの量に一番驚きました。えっ もう一人いるの?って量でした。

あと噂では後日白いなんかがケツから出るらしいので秘かに楽しみだったりして・・sign02

|

« 真冬のHOPで汗かいた。 | トップページ | 日本海ドッぱーん »

其の他」カテゴリの記事

コメント

白いのなめると大変なことになりますよ!
後日・・・なんて言わずに早く片付けちゃった方が良いです。
まずは検査結果が良好であることを祈ってます(*^_^*)/

投稿: せろのりだ | 2009年1月24日 (土) 21時40分

せろのりださん>一応排出されました。白いヤツ。ハハハ

たぶんなんも無いと思いますが、結果出るまでドキドキですね。

投稿: ハーシー | 2009年1月24日 (土) 23時41分

バリウム、何味でしたかcoldsweats01

初めてバリウムを飲んだとき、よく判らなくて一緒に貰った下剤を放置していたら、会社の先輩達に「今すぐ飲め!!」と大変に叱られたコトがあります。
…色々な意味で怖かったですcoldsweats01

あー、私もそろそろ健康診断を受けないと…身体のメンテナンス、放置4年目だもんなぁ…。最近、献血もしてないし。
ただ、検査前日の断食&禁煙が鬱陶しいcoldsweats01

投稿: みう蔵 | 2009年1月25日 (日) 13時01分

みう蔵さん>なに味だったんだろう?

不気味な味でしたが・・・

人間ドックって儲かるのかしら?やけに待遇が良かったです。

投稿: ハーシー | 2009年1月25日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/27407175

この記事へのトラックバック一覧です: 人間用定期点検:

« 真冬のHOPで汗かいた。 | トップページ | 日本海ドッぱーん »