« うぅぅぅぅ | トップページ | バババっと »

2009年2月25日 (水)

ダメ人間の言い訳

しばらく前にWR250Fの前後のサスをOHに出しました。13日に戻ってきました。予定では即取り付けドカ雪EDに出場の予定でした。・・・・・が

028

いまだに玄関に放置・・・・・・orz

さらに・・・・一月の初旬にDT125のタンクのサビを取ろうとサビ取り液を注入したわけですが・・・・あれからほぼ一ヶ月半以上・・・

029

アハハ・・まだサビ取り液が入ってます。

なぜこの様な私生活放置状態なのか・・・・

007 

そのわけは・・・・・こちらの物件のキッチンを作って、据付てました。

コの字型の人造大理石製ワークトップ。

リビング側はマガジンラックとアウトセット引き戸が付いてます。

010

この物件は天井高が有るためレンジフード上部のルーバーも製作しました。

011_2

  IHヒーターと食洗機も付いてまーす。

あと追加で吊り棚とテーブル作る予定です。

テーブルはただいま無垢材で製作中。重たいです。

DTのタンクとWRのサスはもうしばらく放置されそうです。

うぅぅぅぅぅぅ・・・・・です。

|

« うぅぅぅぅ | トップページ | バババっと »

其の他」カテゴリの記事

コメント

私もキャブとか手配済みなのに、DT(他のバイクも)ほったらかしのままです…。

結局ドカ雪にも出れなかったしsweat02

自分は今月末の棚卸し以降に、バイクメンテ再開予定です。

投稿: しげ | 2009年2月26日 (木) 05時24分

おおー
このキッチンの上にバイクを飾るのですね!

投稿: yoshi | 2009年2月26日 (木) 12時55分

しげさん>しげさんも大変そうですね。
自分はもう春まで放置しちゃいそうです。

yoshiさん>一応他人の家なのでそれは無理かと・・

引渡しは済んでるんですが、追加もあるのでもう一回か二回ぐらい行かないとならなさそうです。

投稿: ハーシー | 2009年2月26日 (木) 23時00分

人工大理石のワークトップはともかく、IHのトコのガラス汚れが気になりそうですねcoldsweats01
しかも、完全オープンのキッチンって、部屋全体に色々と匂いが充満しそうだし…。

でも、人様の家だしお仕事ですもんね。

投稿: みう蔵 | 2009年2月27日 (金) 21時28分

みう蔵さん>作りながら、実際汚れて大変そうだなぁ~・・と思う事はあります。

ただ後日出向くとそれほどでも無い事が多く心配しすぎなのかも・・とも思います。


そうそう、仕事なので一見無理ッポそうでも出来る方法を考えるという方向で行くしかありませんです。

投稿: ハーシー | 2009年3月 1日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/28365368

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ人間の言い訳:

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009年2月26日 (木) 01時53分

« うぅぅぅぅ | トップページ | バババっと »