« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

無題

相も変わらずダラダラしているハーシーです。

今日は、午前中珍しく所用があり白石区川下までお出かけ。

知り合いの機械屋さんと某木工場へ・・・・・200Vの工作機械を見てきました。

このまま話が進めば買うことになりそうです。

ウーン・・・倉庫カンケーでイロイロやらなきゃならない事がたくさんあってめんどくさいなぁ~

午後はそのめんどくさい倉庫に様子を見に行く。・・・・

ついでにしばらくぶりにWRにタイヤつけました。

035

去年は、リヤサスのイニシャルを抜いて柔らかめにしていたんですが、少し戻して付けました。

サスOHの効果がどれくらいあるのか楽しみだな。・・・・といっても今日は乗りもせず・・・エンジンかけもせず。(笑)

おまけに倉庫内の片ずけも全くせず。・・・

夕方・・知り合いの大工さんがやってきてしばし談笑。・・・今日も日が暮れたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

春近し・・

久しぶりにアチコチのブログやらなにやら見て回ってみた。

皆さんドンドン始動しはじめてるもようですね。

乗り出す人、バイク整備中の方、一杯やってる方(笑)・・などなど

自分は相変わらずバイクバラけてますので、ヒマつぶしにトレーニング的な事をしてみたりして・・・・

あくまでトレーニング的・・・いやトレーニング風・・・・・トレーニングのマネ?って感じで だらけてます。

今年もダメだなこりゃあ・・・(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

でっけえな。

おはようございます。

ストーブの前で寝ていて、嫁さんにストーブを消されて寒くて目が覚めたハーシーです。

北海道ではカップ焼きそばと言えば『焼きそば弁当』ですよね。

嫁さんがこの前、本州方面に用があり行ったついでにこんなもん買ってきました。

032

本州ではおなじみの『ぺヤングソースやきそば』です。

033

ほんでこれが超大盛・・・・・こんなデケェ焼きそば初めて見た。

034

比べてみるとこの違い・・・・・

このぺヤング・・標準でもけっこうボリュームあるんですが、この超大盛は一食当たり1000Kcal以上もある大盛ぶり・・・

こんなん食べたら太りそう・・・アハハ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

無題・・・・

おばんです。

最近すべてにおいてヤル気の出ないハーシーです。ハイ

なんで?春だから???

パソコンまで具合わるいし・・・・

こんなんじゃ、今年も仕事も遊びも飛躍はないぞ。ボチボチヤル気出さなきゃね。

今年はなんとか木工関係の大型機械を倉庫に導入したいんだが、どうなる事やら・・・去年一回チャンスを逃してるので先にキャッシュを準備しておきたいんだが依然としてロト6は当たらず・・・←バカ?

バイクは夕張に何戦か出られればいいなぁ~。

後は、WRとXLRを上手く使い分けて楽しくツーリングheartウフッ

仕事と遊びがかち合う事が多くて企画倒れになることが多々あるのがヤル気の出ない原因か?

木工の仕事も続けたいんだがどうなる事やら・・・

うわぁ~なんか愚痴っぽくなってきた。・・つーか愚痴だな↑こりゃあ。

そこで気分を取り直して今日の甘い物。

031

香川の『ばいこう堂』さん謹製による『くす玉』でーす。

和三盆(この字でいいんだっけ?)を使ったあまーいお菓子でーす。

上品(うわっ似合わねえ)で後味のいい甘さの一品でやんす。

これ食って明日も仕事すっか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

バババっと

このところ休日にヤル気が出ません。ボーっとしてるうちに月曜日が来てしまう。

バイクもバラけたままだし・・・

022

バイクバラけるの図・・・

それでもこのままだと倉庫からバイク出せないので一応除雪しました。一応車が通れるくらい。

030_2

古い機種だけど格安で除雪機入手成功。・・少しコツがいるものの、なかなか調子もOK・・・・・楽チンです。

バイクは出せるようになりましたが、気分がかなーりローな感じなのでもう少しおとなしくしてようと思います。ハイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »