« 春近し・・ | トップページ | ににんが・・・・に »

2009年3月29日 (日)

無題

相も変わらずダラダラしているハーシーです。

今日は、午前中珍しく所用があり白石区川下までお出かけ。

知り合いの機械屋さんと某木工場へ・・・・・200Vの工作機械を見てきました。

このまま話が進めば買うことになりそうです。

ウーン・・・倉庫カンケーでイロイロやらなきゃならない事がたくさんあってめんどくさいなぁ~

午後はそのめんどくさい倉庫に様子を見に行く。・・・・

ついでにしばらくぶりにWRにタイヤつけました。

035

去年は、リヤサスのイニシャルを抜いて柔らかめにしていたんですが、少し戻して付けました。

サスOHの効果がどれくらいあるのか楽しみだな。・・・・といっても今日は乗りもせず・・・エンジンかけもせず。(笑)

おまけに倉庫内の片ずけも全くせず。・・・

夕方・・知り合いの大工さんがやってきてしばし談笑。・・・今日も日が暮れたとさ。

|

« 春近し・・ | トップページ | ににんが・・・・に »

其の他」カテゴリの記事

コメント

春ですよ~
そろそろ始動しましょう!

投稿: yoshi | 2009年4月 5日 (日) 23時11分

yoshiさん>そうだ・・春なんですねぇ~。

元気出していかないとダメっすね。と言ってもすでに北海道XCシリーズ第1戦はサボリ決定のもようです。

今度コースか山で会いましょう。と言っても4月は難しいかも・・・ショボーン

投稿: ハーシー | 2009年4月 6日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/28866802

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 春近し・・ | トップページ | ににんが・・・・に »