« バババっと | トップページ | でっけえな。 »

2009年3月20日 (金)

無題・・・・

おばんです。

最近すべてにおいてヤル気の出ないハーシーです。ハイ

なんで?春だから???

パソコンまで具合わるいし・・・・

こんなんじゃ、今年も仕事も遊びも飛躍はないぞ。ボチボチヤル気出さなきゃね。

今年はなんとか木工関係の大型機械を倉庫に導入したいんだが、どうなる事やら・・・去年一回チャンスを逃してるので先にキャッシュを準備しておきたいんだが依然としてロト6は当たらず・・・←バカ?

バイクは夕張に何戦か出られればいいなぁ~。

後は、WRとXLRを上手く使い分けて楽しくツーリングheartウフッ

仕事と遊びがかち合う事が多くて企画倒れになることが多々あるのがヤル気の出ない原因か?

木工の仕事も続けたいんだがどうなる事やら・・・

うわぁ~なんか愚痴っぽくなってきた。・・つーか愚痴だな↑こりゃあ。

そこで気分を取り直して今日の甘い物。

031

香川の『ばいこう堂』さん謹製による『くす玉』でーす。

和三盆(この字でいいんだっけ?)を使ったあまーいお菓子でーす。

上品(うわっ似合わねえ)で後味のいい甘さの一品でやんす。

これ食って明日も仕事すっか。

|

« バババっと | トップページ | でっけえな。 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

僕も今年(今年からか・・・)はどうなることやら・・・

投稿: まっつ1号 | 2009年3月21日 (土) 07時56分

自分も今年は無理せず楽しむ事を心掛けて行こうと思ってます。

投稿: れっどしふと | 2009年3月21日 (土) 08時11分

香川の和三盆は有名ですよね。
私は干菓子が好きなもんで。(笑)

しかし、これから春になるというのに
バイクシーズン到来ですよ!
レースに出なくても楽しみましょうよ!

私は今シーズンも元気満開ですよ~!!!(笑)

投稿: あゆ♪ | 2009年3月21日 (土) 10時37分

春になれば自然とヤル気が出ますよ!!
私もいろいろとがんばりたい!!

投稿: あたび | 2009年3月21日 (土) 18時06分

まっつ1号さん>あぁ~春は人事の季節ですもんね。

なんて言ったらいいのか分りませんけど、難しい事にならないといいですね。


れっどしふとさん>もちろんその通りです。安全第一、人畜無害、が一番です。

自分の場合は『無理しない』前にバイク直せって言われそうです。(笑)

投稿: ハーシー | 2009年3月22日 (日) 00時04分

あゆ♪さん>味は黒みつをすごくマイルドにした感じっていうのかなぁ~。落ち着く甘さです。和三盆

『らくがん』で『小鳩豆楽』ってのもいけますぜ。鳩サブレーの会社でだしてるやつです。

もうシーズンもすぐですもんね。早くバイク組み立てなくちゃ。


あたびさん>ドカ雪には行けませんでした。いまだに立ち直れません(笑)

ホントに早く温かくなんないと困ります。なんせ超寒がりなので少し寒いともうヤル気ゼロ・・・・

自分ももうチョイ頑張んないとダメッすね。(笑)

投稿: ハーシー | 2009年3月22日 (日) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/28718564

この記事へのトラックバック一覧です: 無題・・・・:

« バババっと | トップページ | でっけえな。 »