« 無題・・・・ | トップページ | 春近し・・ »

2009年3月22日 (日)

でっけえな。

おはようございます。

ストーブの前で寝ていて、嫁さんにストーブを消されて寒くて目が覚めたハーシーです。

北海道ではカップ焼きそばと言えば『焼きそば弁当』ですよね。

嫁さんがこの前、本州方面に用があり行ったついでにこんなもん買ってきました。

032

本州ではおなじみの『ぺヤングソースやきそば』です。

033

ほんでこれが超大盛・・・・・こんなデケェ焼きそば初めて見た。

034

比べてみるとこの違い・・・・・

このぺヤング・・標準でもけっこうボリュームあるんですが、この超大盛は一食当たり1000Kcal以上もある大盛ぶり・・・

こんなん食べたら太りそう・・・アハハ。

|

« 無題・・・・ | トップページ | 春近し・・ »

其の他」カテゴリの記事

コメント

なかなかのボリュームですね。
麺180gとは食べ応えありですね。

麺200gのでっかい焼きそば弁当を食べた時に途中で気持ち悪くなった記憶がよみがえりましたw

投稿: yoshi | 2009年3月22日 (日) 12時40分

yoshiさん>麺200gはスゴイですね。

普通盛りの方今日食べて、今もたれてます。(笑)普通盛りで麺90gでした。

大盛食べる時には子供に手伝ってもらう事になりそうです。

投稿: ハーシー | 2009年3月23日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/28737915

この記事へのトラックバック一覧です: でっけえな。:

« 無題・・・・ | トップページ | 春近し・・ »