« ゴミとキカイとザイリョウとワタシ | トップページ | クイクイ・クイック »

2009年4月15日 (水)

日曜某所。

日曜日にやっと今シーズンまともに乗ってきました。

ブレストガード忘れていったので控え目にね。

この次期の乗るとこっていったらそう。いつもの真直ぐ川沿いを入っていったとこね。

なんか行く前は億劫だったんですが、乗れば面白いね。バ・イ・ク・・・

久しぶりに少しX-猫氏の2st乗らせてもらったらすごく面白かったです。

砂山登ったり、砂山からずり落ちたり、足バタバタさせたりしてたらすっかり筋肉痛になりました。

たくさん来てたからホント楽しかったね。久しぶりにさ。

今日のまとめの写真

061 

全体的にこんな感じの一日

さらにこんな感じでもあるのだ。

039

065

そして『しらたき』

暖かくなると楽しいね。

おまけ

045

ラインをにらむエゾもっこす氏・・・後姿がかっこいいぜ。

|

« ゴミとキカイとザイリョウとワタシ | トップページ | クイクイ・クイック »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~
またアホなことやりましょう!happy01

投稿: yoshi | 2009年4月16日 (木) 00時50分

yoshiさん>みんな勢いあるんだもの。楽しかったなぁ。

エェ。笑って終れれば最高って事でまたやりましょう。

林道ももう少しで入れるようになるでしょうし楽しみだなぁ。

投稿: ハーシー | 2009年4月17日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/29123113

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜某所。:

« ゴミとキカイとザイリョウとワタシ | トップページ | クイクイ・クイック »