« クイクイ・クイック | トップページ | 終ったね・・・連休・・ »

2009年4月20日 (月)

さぼりの日曜日

日曜日の北海道XCシリーズ第一戦

リザルト見ました。自分の場合やはりBクラスが気になるわけです。ハイ

なんかスゴイハイレベルなんでないの?

Bクラスは普通の人が出るクラスだと思ってたんですけどなんか思い違いしてたのかな?・・・次回からFクラスにしたい・・・なんて思ったりして(けっこうホンキ)

上位の人達はやはり普段から熱心な人達のようで、さすがです。凄いぜ。

さて日曜日ですが、知り合いの大工さんのグループに便乗して自主的にHOPの近所でのんびりしてました。

去年から時々誘われていたんですが、タイミングが合わず結局去年は一度も御一緒せず。ゴメン・・・で・・このたび便乗してきました。

037

と・・まあHOPの近くです。ハイ

039

一部こんな所もありましたが、ほぼ100%普通林道と一般道のみというとても心安らぐ走行メニューでした。(笑)

少し空気が冷たく寒いので2:30ごろには恵庭で解散しましたとさ。

この日はほとんど一年ぶりにXLRを引っ張り出しました。トレール車はトレール車でいいもんだな。

林道は千歳は全面OK、恵庭もほぼいけるんじゃないでしょうか。滝野はもう少し待ちましょう・・・といった感じかな。

さて帰り道・・・

なぜかア・ソ・ビ・タ・リ・ナ・イ・・・・・俺は変態になってしまったのか・・・

で・・・某OPの様子を見に行く・・・・

まだ少し早いようですね。某OPは・・四駆がかき回してヌタヌタの所が各所にあって汚れそう・・・雪もまだけっこうあります。

チョロチョロしてたらチームめがねの面々を発見。アハハ元気な人たちだな。

去年掘られた深溝はこえて行けそうもないので、表側だけなんとかいけるところを見つけて一周してみた。バイク汚くなって洗車するハメになったとさ。

今年はXLRも出動機会がけっこうありそうな予感。

なんかユルイ方向へ向かっている41歳の春なのだ。・・コレでいいのだ。

いいのか?

|

« クイクイ・クイック | トップページ | 終ったね・・・連休・・ »

林道」カテゴリの記事

コメント

偵察お疲れ様でした。
ほぅほぅそんな状態ですか…
しかも変態になっちゃったんですねw

投稿: yoshi | 2009年4月21日 (火) 10時35分

yoshiさん>滝野に入れるようになれば林道も本格開幕なんですかね。もうチョイな感じでしたよ。

久しぶりにXLR乗ったらヤワヤワした感じがしておっかなかったです。

投稿: ハーシー | 2009年4月22日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/29212565

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりの日曜日:

« クイクイ・クイック | トップページ | 終ったね・・・連休・・ »