« 終ったね・・・連休・・ | トップページ | こんな本が出てきた。 »

2009年5月19日 (火)

夕張XC-R1(北海道XC-R2)

17日の日曜日行ってきました。夕張XC。

路面のコンディションも良く、新設されたコースも楽しかったです。

0901

が・・・路面のコンディションが良くてもこうなるのが夕張

結果はBクラス 8/32というもので悔しがるには微妙な順位・・・

なぜか微妙な順位になる事が多いな・・・これは、自分は並って事なんだろうなぁ

今回の夕張は一斉スタート方式が採用されてます。

秘かにスタート直後は転倒混戦になるだろうと予測・・・控え目にスタートするも誰もこけません。orz

かなり後ろの方に下がってしまいましたがなんとなくナリナリの位置に落ち着いた感じでしょうか。

走ってみてやっぱりウッズが苦手だね。足バタバタしてカッコワリーの。

ほんでもって誰か先行車がいるとそれなりにがんばってみるんだけど一人になるとなんでだか歌なんか歌いながらツーリングモードになってしまう。

なんでだろ?

計測ポイントの大時計を見ながらあと一週かなぁ~と思いけっこう手抜き気味に走る。ほんで気ィ~抜きすぎで転ぶ・・・アハハアホ丸出しですな。

計測ポイントに戻るとなぜか時計がまだ58秒も残ってる。『もう一周イケ』と」言われ仕方なく走る。

自分は時計が0になったらコースクローズになるもんだと思ってたので超ツーリングモードで走る。内心『たぶん最終ライダーだろなぁ~』と思ってたんですがなんかたくさん走ってたみたいでなぜだかけっこう抜かれましたね。アハハ

実際最終ラップ19分以上かかってるし・・・・

実際に走ってみて普段の練習不足と体力不足を痛感

もう少しマジメに練習しないとダメだね。

また苦手な所が全く克服できてません。変わらないまま・・・・練習方法を考え直さないといけないようです。

ただ走ると楽しいのがオフロード・・・楽しかったです。

・・

実はレース中に転倒して足首をグネリとしちゃいました。・・家に帰ってピッコタッコしてたら嫁さんから『ダメじゃん』とありがたいお言葉をいただきました。orz

今現在も筋肉痛です。ヤレヤレです。

早い人達、上位入賞の方々・・カッコイイなぁ~・・カッコいいぜぇ~。追いつけるように練習しなくちゃね。・・・・ハイ・・・まとまりました。(笑)

当日頑張った方、運営や応援サポートの方々お疲れ様でした。

今年なんとかもう一回夕張出られればいいなぁ~

|

« 終ったね・・・連休・・ | トップページ | こんな本が出てきた。 »

エンデューロ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
お久しぶりにお会いできてよかったです♪

私のつたない応援にもいちいち答えてくださってありがとうございました。

今回の夕張のコース、かなり楽しかったようですね!
GAKUは筋肉痛も何もなかったですよ~。
だって1周もしてませんから。(笑)

今回は残念でしたが、次は頑張ってもらいます!

投稿: あゆ♪ | 2009年5月19日 (火) 23時44分

あゆ♪さん>ホントに久しぶりでしたよね。いつも声かけてもらいありがとうございます。

私はGAKUさんをお手本にしてますので私的にも残念な気持ちです。抜かれる時にチャンスとばかりにジトーっと観察してるんですよ。(笑)

次回のレースでの活躍を楽しみにしてますね。

投稿: ハーシー | 2009年5月20日 (水) 00時39分

知ってる人のラップチャートを見るのが楽しみなponですw
ベストラップも(^^)
やっぱハーシーさん速いや・・・。
もうちょっとで上位入賞ですね(^^)

投稿: pon | 2009年5月21日 (木) 10時04分

お疲れ様でした。
次の倶知安大会も出るんですよね?
次は、ズバリ入賞ですね!!

投稿: И(いー) | 2009年5月21日 (木) 12時11分

ponさん>上手い具合に前走車を捕まえられるとソコソコな感じになるみたいです。

体力が切れていくのが手に取る様にわかるラップタイムだな。私のは・・・
タイム的にはもう少しともマダマダとも取れるタイムで、進歩なしな状態なので練習方法を考え直すつもりです。

И(いー)さん>元気村は走った事ないので興味あるんですが、ただいまNBBでして難しい感じです。

まず体力アップして次は入賞を目標にします。

投稿: ハーシー | 2009年5月22日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/29694544

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張XC-R1(北海道XC-R2):

« 終ったね・・・連休・・ | トップページ | こんな本が出てきた。 »