« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

久しぶりの更新です。

皆さんお元気ですか?お天気がはっきりしなくてジメジメしますね。

このところパソコンの調子が極めて悪くてなにをやるにもジメジメしてたハーシーです。お晩です。

やり方よくわかんないままバックアップとってよくわかんないまま再セットアップっての・・・やってみたよ。ウン。

おかげでメールアドレスなんか全部消えたままだよ。アハハハ直し方もよくわかんねぇよ。

ついでにウイルスソフトを『カスペルスキー』とかいうおじさんのやつに変えてみました。

パソコン自体はまともに動くようになりました。普通になったよ。

前回の更新は約2ヶ月まえ・・・・・orz

この2ヶ月間、仕事したり、某所で秘密の残業してたりしてましたよ。もちろんバイクも乗ってましたよ。月一回以下っすけど・・・orz

ブログネタもいくらか有ったんですが、鮮度がた落ちなのでもういいかって感じです。ハイ

そうそうデジカメも壊れたままなのだな。デジカメどっかから入手したらまた時々更新しようと思いまーす。

おまけ
016
ある日の仕事風景

さらにおまけ
004
家主は元気ないのにやけに元気な花

去年冬囲いしないで越冬して枝折れまくりだったんですがスゲエ元気いいんだよね。もっとも今は雨にやられてますけど・・・

今後の予定
018_2
棚付けたいそうです。ムフフ

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »