« チャララーンパッパッパッパラララパララーン・チャカチャーン×2 | トップページ | 恐るべし・・・高見道林ツー »

2009年7月26日 (日)

久しぶりの更新です。

皆さんお元気ですか?お天気がはっきりしなくてジメジメしますね。

このところパソコンの調子が極めて悪くてなにをやるにもジメジメしてたハーシーです。お晩です。

やり方よくわかんないままバックアップとってよくわかんないまま再セットアップっての・・・やってみたよ。ウン。

おかげでメールアドレスなんか全部消えたままだよ。アハハハ直し方もよくわかんねぇよ。

ついでにウイルスソフトを『カスペルスキー』とかいうおじさんのやつに変えてみました。

パソコン自体はまともに動くようになりました。普通になったよ。

前回の更新は約2ヶ月まえ・・・・・orz

この2ヶ月間、仕事したり、某所で秘密の残業してたりしてましたよ。もちろんバイクも乗ってましたよ。月一回以下っすけど・・・orz

ブログネタもいくらか有ったんですが、鮮度がた落ちなのでもういいかって感じです。ハイ

そうそうデジカメも壊れたままなのだな。デジカメどっかから入手したらまた時々更新しようと思いまーす。

おまけ
016
ある日の仕事風景

さらにおまけ
004
家主は元気ないのにやけに元気な花

去年冬囲いしないで越冬して枝折れまくりだったんですがスゲエ元気いいんだよね。もっとも今は雨にやられてますけど・・・

今後の予定
018_2
棚付けたいそうです。ムフフ

 

 

|

« チャララーンパッパッパッパラララパララーン・チャカチャーン×2 | トップページ | 恐るべし・・・高見道林ツー »

其の他」カテゴリの記事

コメント

棚必要そうですね~
ネタには携帯のカメラ使いましょう!

投稿: yoshi | 2009年7月28日 (火) 22時40分

>yoshiさん
携帯のカメラも壊れてます。なにを撮っても真っ黒・・・・orz・・・

ダメダメです。

投稿: ハーシー | 2009年7月30日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/30656595

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です。:

« チャララーンパッパッパッパラララパララーン・チャカチャーン×2 | トップページ | 恐るべし・・・高見道林ツー »