« またまたDT125Rのお部屋 | トップページ | 俺にもできました。 »

2009年8月 9日 (日)

眠い。眠すぎる。

日曜にこんなに天気がいいのは久しぶりです。だが・・自分は普段の生活がたたりすごく眠い。

横になると10秒かからずに寝てしまう。

朝飯食っては眠り・・・・起きたら10時半くらい・・・・仕方がないので庭で子供と虫とりしながら草むしりする。

さらに昼飯食っては子供と寝てしまう・・・・orz

それでも一応3時ころ起きてDTをなおすふりだけしました。

002

久しぶりにタンク乗っかりました。

こんな感じで一日が終わりました。なんかつまんない一日でした。おわり。

|

« またまたDT125Rのお部屋 | トップページ | 俺にもできました。 »

DT125R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/30897873

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い。眠すぎる。:

« またまたDT125Rのお部屋 | トップページ | 俺にもできました。 »