« 眠い。眠すぎる。 | トップページ | 今日の日記 »

2009年8月18日 (火)

俺にもできました。

ブログやっておきながらなんですが・・・実はデジタル機器が苦手なのです。よく分からんつーか・・・用語からして理解不能なんですね。

そんな私ですが・・カシミール3Dを導入してみました。

調子の悪かったパソコンもなんだかマトモになったことだし分からんなりにやってみたのだ。

岳伝氏に聞いた通りにやってみたらなんかトラックログ見れるようになりました。

なんだ簡単じゃん。←バカだね。

だいぶ前にyoshi氏にもらったトラックログのデーターをやっと見る事ができました。

見てみたら面白れぇ。・・・橋○坂もあるじゃないですか。

地図って見てるだけでもユメ広がるって言うか・・なんか楽しくなってきますな。

オラもGPSほしくなっただよ。

|

« 眠い。眠すぎる。 | トップページ | 今日の日記 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

日曜はお疲れ様です。日曜のログもアップしますね。

うちのデスクトップPC壊れてしまって、やる気なくなってしまったんで今日はノートPCからちゃんとアップします。

カシミールでログ見てるとニヤニヤしちゃいますよ(笑)

投稿: 岳伝 | 2009年8月18日 (火) 10時11分

ニヤニヤする人増殖してますねw

投稿: yoshi | 2009年8月18日 (火) 10時39分

>岳伝さん
お疲れ様です。なまってたせいか意外と疲れましたね。

走ったところを忘れないうちにログ見たらまた面白いでしょうね。
見るのが楽しみだ。

>yoshiさん
他にも道路地図や世界地図、時刻表、山菜図鑑、きのこ図鑑、旅館ホテルガイド、エロ本などを見てもニヤニヤしますね。

カシミール・・マジ面白いです。

投稿: ハーシー | 2009年8月18日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/31001344

この記事へのトラックバック一覧です: 俺にもできました。:

« 眠い。眠すぎる。 | トップページ | 今日の日記 »